【良かれと思って!】小倉優子はやっぱり超絶可愛かった!




f:id:sarapan2014:20170421141748p:plain

久々に小倉優子見たけど、やっぱり可愛いなぁ。

離婚しちゃったんだよなぁ。結局。

ゆうこりんが嫁で、一体何が不満で不倫したのかねぇ・・・

ゆうこりんの新プロフィールを作成!

f:id:sarapan2014:20170421140819p:plain

ゆうこりんの門出を祝って新しいプロフィールを作ることに!

新しい仕事のキッカケになればいいということだけど・・・

 

小倉優子の基本プロフィール

■名前  /小倉優子
■生年月日/1983年11月1日(現在33歳)
■家族構成/長男(4歳)/次男(0歳)
■デビュー/2001年芸能界デビュー
■主な作品/楽曲『ウキウキりんこだプー』/写真集『恋しくて優しくて』他多数

 

僕の一個下の33歳か( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でも全然いけるよなぁ。

 

今の目標

週刊誌のネタにならない人になりたい

ゆうこりんはもう週刊誌はこりごりって感じなのか。

面白みのない人間になりたいみたいな事いってたけどw

それだと芸能界厳しいんじゃないかww

 

座右の銘

なんとかなる

なんとかなる・・・か。

ゆうこりんはポジティブな考えで行きたいそうだが、ネガティブなことがあって、それでもなんとかなる!ってことだから、やっぱり無意識にネガティブ織り込んでるw


 


一番の心配事

この先も仕事があるのか?

いやぁ、仕事あるでしょ?

可愛いし、いいんじゃないの?

でも、あれだな・・・可愛いだけじゃあれだもんな芸能界。

 

毎日欠かさず見ているもの

ゲッターズ飯田のLINE

ゆうこりんはゲッターズ飯田の公式ラインを購読してるらしいw

やはりかなり精神的に参ってたんだなw

 

心にしみる曲

JY「好きな人がいること」

同名ドラマの主題歌w

月9だったっけw不倫されてる頃っつってったけw

 

最近ハマっていること

占い

どんだけすがってんのww

まぁ・・・そういう心境にもなるんだろうなぁ・・・

ゆうこりん心霊商法とかに引っかからないか心配になってくるわ・・・

洗脳とかヤバソウ。

 

ライバル

自分自身

自分がライバル!かっこいいですね!

矢口真里をぶっ潰すとか言ってたのだれだw

 

触れられたくない過去

f:id:sarapan2014:20170421144122p:plain

こりん星

こりん星ww懐かしいw

やっぱこりん星言ってたら友達も出来にくかったんだなw

やめて正解だったねw

 

苦手な仕事

f:id:sarapan2014:20170421144258p:plain

グルメリポーター・クイズ番組

グルメリポートがすげぇ下手というか、感情がのらないというかw

とにかく嘘っぽいのだw

 

クイズも、ニュースとか見ないせいで常識力も乏しいようだ。

20代なら、知らなくても笑って誤魔化せたが、30代になって知らないと、流石にやばいということらしい。

 

苦手なトークテーマ

f:id:sarapan2014:20170421144515p:plain

特になし

苦手なトークテーマは特にないようだ。

カズレーザーに年収をふられたが、具体的な数字は出さず、普通に生活できるレベルと明かした。

 

出たい番組

f:id:sarapan2014:20170421144739p:plain

スカッとジャパン

スカッとジャパンでぶりぶりなキャラクターでイライラさせたいそうだw

 

f:id:sarapan2014:20170421144818p:plain

演技力はともかく、なんかめちゃくちゃエ口くてやばいw

 

f:id:sarapan2014:20170421144915p:plain

ゆうこりんを捨てて後悔しとるやろうなぁ。

 

仕事に活かしたい特技

f:id:sarapan2014:20170421145056p:plain

料理

ゆうこりんは料理本3冊で累計20万部を超えるほどの結果を出してるそうだ。

これなら料理番組とかでもいいんじゃなかろうか?

 

f:id:sarapan2014:20170421145210p:plain

実際に料理を披露するなか、アンミカが幸せトークをするタイミングで、フォークで尋常じゃない程の力で肉をメッタ刺しwww

 

今の精神状態では他人の幸運を笑ってられないのだろうかw

 

f:id:sarapan2014:20170421145345p:plain

あんずジャムを使ったチキンの照り焼き!

凄く美味しそうだなぁ。

実際、レギュラーメンバー達も絶賛するほど美味しいそうだ。

 

アンミカにアドバイス

f:id:sarapan2014:20170421145508p:plain

旦那には見えないリードを付けてないとダメ!

どうやら束縛するほうだったゆうこりんは、ある日を堺に一切束縛をやめたそうだ。

その結果、不倫にww

 

やはり束縛もダメだが、完全放任主義でもダメってことなんだろうなぁ。

でも、ゆうこりんに束縛されるとか、最高じゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

一体何が不満だったんだろうか・・・


 

■おすすめ記事