https://www.sirolog.com

TV番組

【良かれと思って!】小倉優子はやっぱり超絶可愛かった!

投稿日:2017年4月21日 更新日:

久々に小倉優子見たけど、やっぱり可愛いなぁ。

離婚しちゃったんだよなぁ。結局。

ゆうこりんが嫁で、一体何が不満で不倫したのかねぇ・・・

 

ゆうこりんの新プロフィールを作成!

ゆうこりんの門出を祝って新しいプロフィールを作ることに!

新しい仕事のキッカケになればいいということだけど・・・

 

小倉優子の基本プロフィール

■名前  /小倉優子
■生年月日/1983年11月1日(現在33歳)
■家族構成/長男(4歳)/次男(0歳)
■デビュー/2001年芸能界デビュー
■主な作品/楽曲『ウキウキりんこだプー』/写真集『恋しくて優しくて』他多数

 

僕の一個下の33歳か( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でも全然いけるよなぁ。

 

今の目標



週刊誌のネタにならない人になりたい

ゆうこりんはもう週刊誌はこりごりって感じなのか。

面白みのない人間になりたいみたいな事いってたけどw

それだと芸能界厳しいんじゃないかww

 

座右の銘

なんとかなる

なんとかなる・・・か。

ゆうこりんはポジティブな考えで行きたいそうだが、ネガティブなことがあって、それでもなんとかなる!ってことだから、やっぱり無意識にネガティブ織り込んでるw



 


一番の心配事

この先も仕事があるのか?

いやぁ、仕事あるでしょ?

可愛いし、いいんじゃないの?

でも、あれだな・・・可愛いだけじゃあれだもんな芸能界。

 

毎日欠かさず見ているもの

ゲッターズ飯田のLINE

ゆうこりんはゲッターズ飯田の公式ラインを購読してるらしいw

やはりかなり精神的に参ってたんだなw

 

心にしみる曲

JY「好きな人がいること」

同名ドラマの主題歌w

月9だったっけw不倫されてる頃っつってったけw

 

最近ハマっていること



占い

どんだけすがってんのww

まぁ・・・そういう心境にもなるんだろうなぁ・・・

ゆうこりん心霊商法とかに引っかからないか心配になってくるわ・・・

洗脳とかヤバソウ。

 

ライバル

自分自身

自分がライバル!かっこいいですね!

矢口真里をぶっ潰すとか言ってたのだれだw

 

触れられたくない過去

こりん星

こりん星ww懐かしいw

やっぱこりん星言ってたら友達も出来にくかったんだなw

やめて正解だったねw

 

苦手な仕事

グルメリポーター・クイズ番組

グルメリポートがすげぇ下手というか、感情がのらないというかw

とにかく嘘っぽいのだw

 

クイズも、ニュースとか見ないせいで常識力も乏しいようだ。

20代なら、知らなくても笑って誤魔化せたが、30代になって知らないと、流石にやばいということらしい。

 

苦手なトークテーマ

特になし

苦手なトークテーマは特にないようだ。

カズレーザーに年収をふられたが、具体的な数字は出さず、普通に生活できるレベルと明かした。

 

出たい番組

スカッとジャパン

スカッとジャパンでぶりぶりなキャラクターでイライラさせたいそうだw

 

演技力はともかく、なんかめちゃくちゃエ口くてやばいw

 

ゆうこりんを捨てて後悔しとるやろうなぁ。

 

仕事に活かしたい特技

料理

ゆうこりんは料理本3冊で累計20万部を超えるほどの結果を出してるそうだ。

これなら料理番組とかでもいいんじゃなかろうか?

 

実際に料理を披露するなか、アンミカが幸せトークをするタイミングで、フォークで尋常じゃない程の力で肉をメッタ刺しwww

 

今の精神状態では他人の幸運を笑ってられないのだろうかw

 

あんずジャムを使ったチキンの照り焼き!

凄く美味しそうだなぁ。

実際、レギュラーメンバー達も絶賛するほど美味しいそうだ。

 

アンミカにアドバイス

旦那には見えないリードを付けてないとダメ!

どうやら束縛するほうだったゆうこりんは、ある日を堺に一切束縛をやめたそうだ。

その結果、不倫にww

 

やはり束縛もダメだが、完全放任主義でもダメってことなんだろうなぁ。

でも、ゆうこりんに束縛されるとか、最高じゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

一体何が不満だったんだろうか・・・



 

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.