ガチアクタ ネタバレ感想 6話「”大”勝負」クソだけにクソワロタww

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 6話「”大”勝負」クソだけにクソワロタww

投稿日:2022年3月23日 更新日:

笑うしかない



ルドとザンカを乗せた車内ではエンジンが大爆笑していた。

 

読子さん
いやこれは笑うしかないww

ウンコを飛ばしあう勝負・・・”大”勝負の意味がよくわかりましたねw
やえちゃん

読子さん
ウンコ浴びまくって絶望するザンカ以上に絶望感を漂わせるルド、マジなんなん?ww

ルドで遊ぶのやめてほしいwwwマジわらうwww

絶望感漂わせないでよwww

やえちゃん

読子さん
どうやら自信満々にウンコ飛ばしてたのがショックだったようだね。

にしてもザンカ、下界のぼっちゃんなのか。

ウンコとも縁遠そうなだけに効果は抜群だったわけだw

やえちゃん

読子さん
まぁ、最悪な出逢い方ではあったけど、打ち解ける事はできたわけで

結果オーライってことでいいのかな。


つーか、ザンカ・・・

エンジンに掃除屋の中でも”人器”の扱いに最も長けてるギバーって言われて

メッチャ感激してるんやけど、エンジンに憧れてるのかな?

やえちゃん

読子さん
”あのエンジン”って言うだけの何か特別な存在なんじゃないかねぇ?

掃除屋の中での地位も高い位置にいるのかも。


んで、気になるのは新キャラのリヨウちゃん。
やえちゃん


読子さん
ヘソ出しネコ目美少女やん!!これは最高!

ルドに興味津々で、いきなり髪の毛ワシワシいじりだしたw
やえちゃん

読子さん
いきなり女の子に髪の毛弄ばれて衝撃を受けるルドがいちいち可愛いw

これが下界・・・!天界よりもいいところやな!
やえちゃん

読子さん
んでま、これから掃除屋本部に乗り込むんかー。

すげぇ展開が早くて面白い・・・!
やえちゃん

読子さん
掃除屋という組織の規模感も、これでつかめるかもだなー。

何人くらいで構成されているのかも気になるところよね。
やえちゃん

読子さん
あとは斑獣以外の敵の存在とかね。

天界について何か知ってるかもしれないっていうボスも気になる!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 6話/感想

まさかのガチバトルからのウンコバトルにはたまげるしかなかったわけで、

ギャグセンスが物凄い作者さんだなぁと想いました。

また、それを100倍面白くする表現力も素晴らしい。

 

いやはや、ガチアクタ本当に面白いですね。

今後の展開も気になるところです!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 5話「対人」ルドの笑顔死ぬほどワロタww
ガチアクタ ネタバレ感想 5話「対人」ルドの笑顔死ぬほどワロタww

ガチアクタ ネタバレ感想 5話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 7話「掃除屋本部」
ガチアクタ ネタバレ感想 7話「掃除屋本部」

ガチアクタ ネタバレ感想 7話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.