ガチアクタ ネタバレ感想 7話「掃除屋本部」

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 7話「掃除屋本部」

投稿日:2022年3月30日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 7話 「掃除屋本部」

ガチアクタ 7話 ネタバレ感想!

2022年3月30日(水)発売の週刊少年マガジン18号掲載!

 

エンジン・ザンカ・ルド、そして謎の女リヨウの四人は、

いよいよ掃除屋本部に向かう!

果たしてどんな場所で、どんな仲間たちが待ち受けているのか!?

 

■前回 第6話 「”大”勝負」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 6話「”大”勝負」クソだけにクソワロタww
ガチアクタ ネタバレ感想 6話「”大”勝負」クソだけにクソワロタww

ガチアクタ ネタバレ感想 6話 ...

続きを見る

 

セクシーお姉さん

ルドたちを乗せた車をトンネルを通り抜け、ついに掃除屋本部に辿り着いた。

奇妙な外観の建物・・・結構デカいんだな。

 

読子さん
思っていたより大きな建物が掃除屋本部なんだねぇ。

この規模なら掃除屋ってのも結構な人数の組織なのかもしれないなぁ。


てか建物に入って早々リヨウちゃんとザンカは別行動なのか。

新人は受付のセミュっていうセクシーお姉さんにまず視て貰うのがルールってわけかぁ。

やえちゃん

読子さん
てか、めっちゃハエがたかってるんだがw

絶対これウンコ合戦のせいやろwメッチャいややんw


思い出させないでwww

てか、このセミュってお姉さん飛んでる2匹のハエをフォークで2匹いっぺんに突き刺したで・・・

すげぇな・・・

やえちゃん

読子さん
受付っていうけど、掃除屋である以上最低限強いんだろうね。

すでにルドが何者かもエンジンから報告済みのようだけど、

直にポテンシャルを魅せて欲しいんだと・・・

てかメガネがセミュさんの人器なんだね。

やえちゃん

読子さん
人器って武器だけかと思いきや、そうでもないんだなぁ。

能力も武器に特化してるものだけじゃないんだね。

セミュさんの場合は動体視力の引き上げか・・・


でも動体視力の強化で人の本質を見抜くってのは、

また別の話な気がするけどね。

とりまルドのポテンシャルがどれほどのものか気になるね!

やえちゃん

読子さん
セミュさん何か驚いてますけど、一体何が見えたんだろうか。

絶対何か隠してる感じよね。

ルドの身体能力の高さや、人器との調和の高さ、そして首元についてるウンコ・・・

でも肝心の部分は明かさない・・・一体なんなん!?

やえちゃん

読子さん
エンジンも何か様子がおかしいことに薄々気づいてるけど、

深くは追求しないのね。まぁはぐらかされる気がするけど。


てか、さっそく掃除屋のボスへのお目通りかぁ。

一体どんな人がボスなんだろうね。メッチャ気になるわ!

やえちゃん

読子さん
そのボスの情報の前に掃除屋という組織の構成が明らかになったね。

どうやら掃除屋は『戦闘員』『守衛』『サポーター』に分類され、

総勢約100人はいるんだぁ。


それぞれ適材適所。みんなが皆戦闘員ってわけじゃないんだね。

とはいえ、最低限戦える気はするけど。

守衛とか町とかを守る役目だろうしね。

やえちゃん

読子さん
あとは本部以外に他の拠点も存在してて、

掃除箇所によって、そこに滞在する場合もあるんだね。

だから100人全員が一同に介することも滅多にないのか。


エンジンは少数しかいないと思ったみたいでルドを紹介しようとするけど、

思った以上にいたみたいねw

そっとじwてかそろいも揃って変なヤツばっかやん!

やえちゃん

読子さん
個性的なキャラクターが多いことはいい事やで!

にしてもキャラデザが秀逸なのはやはりメインキャラのエンジンやザンカやリヨウちゃんやね。


うん。メインって感じがメッチャして好きやわぁ。
やえちゃん

読子さん
メチャクチャオシャレな衣装だしね!

カッケェよねぇ。

メッチャアニメ映えしそうだよね。

いつかアニメ化するかな。

やえちゃん

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.