日記

【スポーツ大将】バドミントン潮田玲子揺れすぎと話題wwマジで揺れ過ぎw

投稿日:2018年3月11日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180311201118p:plain

ふぅ・・・潮田玲子最高だな。

なんであんな揺れるの?((((;゜Д゜)))

僕はスポーツ大将のCMで潮田玲子が揺らしまくってたの事前に見たので、イッテQ録画そっちのけで、張り付いてたよ。

バッチリ録画できたよ!!最高かよ!!

 



いまだかつて、あれほど激しい揺れを僕は知らない((((;゜Д゜)))

それぐらい激しかったんだが・・・

下着してんだよな?

 

一体何がどうなってあんな揺れまくってたのか・・・

 

f:id:sarapan2014:20180311201447p:plain

いやぁ・・・静止画で申し訳ない。

脳内で再生してください。。

ウォーミングアップに、ステップと、その場ダッシュやってらっしゃったんです。



 


f:id:sarapan2014:20180311201845p:plain

そりゃ揺れるよね。

わざわざこのシーンをCMに入れたのは、男性視聴者を獲得しようという番組サイドの意図が透けて見えましたけど、健全な男子ならみるよな?

 

誰だってそーする

おれもそーする

 

いやぁ潮田玲子・・・現役時代から凄かったのかな・・・

オグシオは可愛いってのは聞いてたが、揺れ事情は聴いてなかったぞオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 



f:id:sarapan2014:20180311202303p:plain

間違いなく今日の放送はお宝映像になるな。

中々、あのレベルはお目に書かれないからな。

録画出来た人はラッキー!

 

まぁ・・・多分、有志がアニメGIFをうpしてくれるだろう。

それを待つ事ですな。

 

僕はしばし動画で楽しみたいと思います。

試合は残念ながら見てなかったのだが、試合中も揺れまくりだったかもしれない。

合せて今から確認してみるさ。

 

とにかく神ってた。

今日のイッテQがあんま面白くなくて助かったぜ・・・



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.