日記

【スッキリ】港区女子(笑)の正体が、ただの勘違いタカリ屋で、港区おじさんはタダのカモだった件w

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180315124122p:plain

結局、たかる事しか能がない馬鹿な勘違い女と、カモられて気持ちよくなってる馬鹿なおじさんが、毎夜パーリーナイトを満喫してるだけの、存在でしょ?w

金が湯水のようにあるヤツってのは、結局行きつく先は、下らない女遊び。

 

ネジの外れた馬鹿みてぇな男がおるで、それにむらがる女もおる。

だけど、そんなの絶対続かないでしょw

今はいいかもしれないけど、この先ババア化が進めば、港区おじさんは、平気で若い子に乗りかえるでしょw

 



そうなる前に獲れるだけしぼり獲る気なのかもしれないけども。

んで悲惨なのが、一度こういう生活の味を知っちゃうと、もう戻れない。

若いときは、若さだけで馬鹿にチヤホヤされてよかったかもだが、そのうち上手くタカれなくなってくると、今度は体を売ってでも、この生活を維持しようとするw

 

一体どこに魅力があるというのかw



 


よっぽど昼間に相手にされないのか、ストレス発散が如く、遊びまわる。

絶対にツケはあとからやってくるね。

贅沢でなければいられない・・・何をしてでも贅沢にすがりつく・・・

 

怖いね。

金の魔力・・・贅沢の魔力・・・

 



まだ地力で稼げる人ならいいけど、他人の財力に寄生する女ってのは、

捨てられるときもゴミのような結末だと思うよw

 

それでも、今が楽しければそれでいいっていうパリピ脳なら、仕方ないんだろうけども。

ほんと下品極まりないメス豚どもだぜ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁソイツの人生なのだから、好きにすればいいんだろうけどもさw



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.