日記

【悲報】ローソンの『でか焼鳥』クッソ冷たくて、クッソ不味いんだけどwwwなにこれww

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180307134622j:plain

マジでふざけんじゃねぇぞ・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

最近のコンビニ事情なんて知らないし、そもそもローソンなんて、よっぽどの事がないと行かないのだけど、たまたま家にローソンのチラシが入っており、

Lコロだっけ?コロッケが無料になるクーポンがついてた他、おにぎりや、焼き鳥のクーポンもあったんで、買いに行ったわけさ。

 

そしたら、外人のアンちゃんが店員だったんだけどさ・・・

クーポン渡して支払いとかして、ポンタカード出すの忘れちまったよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 



言ってくれよな・・・orz

まぁいいよそれは。こっちのうっかりもあるし。

 

でさ、帰って、焼き鳥食べたら冷たいじゃん(((( ;゚д゚)))

こんなことあるの?

 

あの焼き鳥入れてる四角い箱(保温ケース)は、ただの飾りなのか?(((( ;゚д゚)))

つーか、だったら温めますか?くらい聞けよ(((( ;゚д゚)))

 

誰が冷たい焼鳥を好んで食うんだよwwwwwwwwwwwwww

マジでふざけんじゃねぇぞ・・・



 


これって、最近のコンビニ共通なの?

あの惣菜入れてる箱って保温効果0なの?

てか、昔は暖かくなかったっけ?

 

これは無知な自分のせいなの?

それとも、温めますか?って言わなかったアンちゃんが悪いの?

 

これで相手が可愛い女の子なら許すけど、

まぁ・・・あのアンちゃんも一生懸命だったから許すけどさ。

ただ一つ言えることは・・・

 

二度とあの店舗に行くかこの野郎( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

って事だけだね。

 

貧乏人にとっては193円といえど、一食は一食・・・

出来れば美味しく食べたいのだ。

 

f:id:sarapan2014:20180307135647j:plain

てか、何故に、底の部分がひらぺったい?

焼鳥ってこんな形してたっけ?

底がひらぺったい焼鳥なんて初めて食べたんだが。

 



f:id:sarapan2014:20180307135757j:plain

ちなみにコロッケは美味しかった。

冷たいけどね。

どうなってんだコンビニ・・・全部冷たいのかよwww

 

コンビニから家までで冷めたんじゃね?って思う人もいるかもだが、

自転車で10分もかからないよ。

 

さすがに10分で冷たくはならんだろ・・・

 

なんか調べてみたけど、保温ケースの温度設定はかなり温いようだ。

そのため、この季節だし10分でも冷める可能性はあるみたいだな。

 

なら、なお更温めますか?って聞けよww

はいはい、心が狭いねー。

でもクレーム入れたりはしないからな。

だけど、あのアンちゃんの事を思うなら、ちゃんと教えてあげたほうがいい気もする。

 

常連ならまだしも、普段コンビニで惣菜買わない人だったら酷い目に合うぞ。

 

「冷たかったらレンジでチンするだろ・・・」

 

ってツッコまれたらそれまでなんだけど、仕事場にレンジはねぇんだ。

すまんな。

自宅だったら温めなおしてたな。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.