https://www.sirolog.com

日記

【悲報】「ソドミーはいいぞ」ファッ!?グラブルのルシフェルことベリアル暴走!

投稿日:2018年2月28日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180228153357p:plain

ただでさえ、エルシャダイのルシフェルにクリソツだというのに・・・

想像の斜め上を突っ走りやがった・・・

 

ソドミーがいいだと・・・?

 

もほぉ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180228154018p:plain

「なぁ・・・ソドミーしようや・・・イーノック・・・」

 



f:id:sarapan2014:20180228153832p:plain

「大丈夫だ。問題ない」

 

神は言っている・・・ここで死ぬ運命ではないと・・・

 

いやああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

お尻はダメなのですぅぅうう!

 

※よい子はソドミーなんかでググってはダメです。

 ましてや、お友達とやってはダメです。

 

てか、こんなコトをフルボイスで言わせてるのか・・・オルガに(((( ;゚д゚)))

どんだけネタキャラ押しつけりゃ気がすむんやw



 


f:id:sarapan2014:20180227163027p:plain

半裸キャラに気をつけろ・・・とはよく言ったものだね。

どいつもこいつもソドミストな顔をしてやがるぜ・・・

 

今後『ソドミー』という言葉がネタとして挟み込まれそうだな。

 

「よろしい。ならばソドミーだ」

 

いやな世の中になっちまったな。

 



ネットフリックスで配信中のDEVILMAN crybabyでソドミー的なシーンがあるそうだけど、これかなりヤベェらしいね(((( ;゚д゚)))

 

エ口グロすげぇデビルマン再びって感じか。

いやはや面白そうだな。

最近ネットフリックスの独占配信エゲツナイよね。

 

なんかSFホラー系の奴とかね。

みたいとは思うけど、流石に契約はしないかなー。

でも1ヶ月無料体験とかやってた気がスルし、それだけでも楽しめるのだろうか。

 

さらに課金とかないならええかも。

ゴメン。ソドミーはもう忘れようぜw



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.