https://www.sirolog.com

日記

【悲報】コナン『エロい声のにおいがする!』発言に名探偵コナンØゼロの執行人の公式アカウントが炎上w

投稿日:2018年2月27日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180227233148j:plain

コナン(におうぞ・・・エロい声のにおいがする!(ドヤァ)

公式がこんなセリフをコナンに吐かせるとはww

個人的にはそこまで目くじら立てなくてもいいと思うのだが、やはり生粋のコナンファンは許せないようだ。

 

つっても、江戸川コナンも、中身は高校生の工藤新一ですよ。

その年なら、別に違和感ないと思うけどな。

 



それ以上に『エ口い声のにおい』ってなんだよww

 

事の発端は、名探偵コナンØゼロの執行人の主題歌推理という名目で、コナンからのヒントだそうだ。

色っぽい声ってことなのかなぁ?

宇多田ヒカルとかじゃないの?

 

一体誰なんだろう。

ミスチル?ポルノ?男性ヴォーカルなのかなぁ?



 


前回の映画の主題歌は倉木麻衣だったよねぇ?

その前はB’zだっけ?

 

となると・・・

ダメだ全然思い浮かばないw

 

ケミストリーはないか・・・

いきものがかりは、活動休止中だっけ?

 

まぁ何でもいいけどカッコいいのを頼むぜ!

ゼロの執行人かぁ・・・面白そうだけど、見に行くかどうかは微妙だな。

公開日は4月13日(金)・・・

 



13日の金曜日とか不吉だ・・・

評判聞いてからでも遅くはないかもだな。

 

前作も見れなかったからなぁ。

金曜ロードショーでやってくれるとありがたいのだが><。

 

そういえば2年前のコナン映画の特典でもらった、過去作品どれでも1本見れるっていう券・・・結局未開封なんだが、とっくに使用期限切れてるんだろうなぁ、、

 

価値なんか出てくるとも思えないし。。。

ヤフオクで100円とかで売ってそうだなw

 

f:id:sarapan2014:20180227235032p:plain

調べてみたら意外と高値で取引されてたw

コレクターアイテムとしてなのか、まだ有効なのか・・・



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.