https://www.sirolog.com

TV番組

【ネプリーグ】松田里奈のミスで犬も歩けば「ぼうにあなる」【放送事故】

投稿日:

欅坂46松田里奈…ヤバすぎると話題w

7月8日放送のネプリーグで、とんでもない放送事故が起きてしまったようだ。

何かしようとすると思いがけない災難もあるという意味の

犬も歩けば『?』『?』『?』『?』『?』『?』という問題で、

6人が1文字ずつ答えるのだが・・・

 

答えは言わずもがな『犬も歩けば棒にあたる』・・・

ゆえに正解は「ぼ」「う」「に」「あ」「た」「る」になるはずなのだが・・・

 


5文字目を担当した欅坂46の松田里奈が、とんでもない回答をしたせいで、

6文字そろった答えがとんでもないことに!

 

犬も歩けば『ぼうにあなる』

 

これは酷いww

完全に放送事故wというか生でもないのに、よく放送したなこれw

演者とかも別の意味で苦笑いが止まらなかったでしょこれww

 

深く突っ込んでいいのかも微妙だし・・・これは凄まじい間違いだぞww

松田里奈とかいうの・・・元銀行員らしいけど・・・

こんな問題も解らなくても銀行員にはなれるんやな・・・



確信犯の可能性も?

松田里奈・・・果たして本当に知らずに間違えたのか?

答えは知ってたけど、番組に爪痕を残すためにあえて間違えた?

しかも、面白すぎる答えを想定して、あの答えにした・・・?

 

だとすれば相当頭がキレるのかもしれない。

こりゃ相当な策士か腹黒の可能性も・・・((((;゜Д゜)))

 

まぁ天然にしろ腹黒にしろ・・・

イメージは決してよくはないだろうなw

 


でも、元AKBの川栄も、バカで足臭キャラであんだけイジられてたけど、

女優として大成したし・・・

 

この子もとりあえず目立っとけば何かしらの道は開けるのかもしれんね。

別に勉強が出来なくても他に光るものがあれば、十分活躍の場があるわけだし、

バカキャラで売っていくのも一つだとは思う。

 

それにしても、『ぼうにあなる』は流石にやりすぎだよなww

 

まとめ

こんなくだらないネタなのに、笑ってしまう自分がいるw

こういうメンバーで一つの答えを出す問題じゃないと、こういう誤答は生まれないから

この問題のシステムを利用して最高の笑いをとりに行った結果か。

彼女にとってプラスになったのか、マイナスになったのか・・・

かなりきわどいかもですなw

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.