https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【めざましテレビ】腹出しファッション流行の意外な理由とは!?医者は警告!

投稿日:

腹出しファッションはいい面もあるが、悪い面もあるので注意!

めざましテレビでやってた腹出しファッションっての、恐らく東京の若者を中心とした流行なのではなかろうか?

名古屋では腹出ししてる女性あんま見かけたことないんだがな・・・

 

その流行の腹出しファッションですが、何故流行っているのかを紹介!

「嘘だろ?」って思う意外な理由もあったので、合わせて紹介します。

 

腹出しファッションの魅力

3位/美意識を高められる

腹を出すことで自分に自信が持てると答えていた女性がいました。

まぁ、だらしない腹を皆に晒すのはかなり勇気がいりますから、

腹を出している女性は、それなりの自信をもっていると思っていいでしょうね。

 

見られる事によって、引き締めなければという意識を常に持つことが出来るため、

食べすぎ等にも気をつける事が出来るそうです。

 

ダイエット効果もあるようですよ。

 

2位/涼しい


これはもう単純な理由で、腹を出せばその分涼しいとw

確かに外を歩く際には、とても涼しいと思われます。

 

しかし逆に施設内など屋内に入ると、冷房が効いていますからね。

逆に寒すぎるというデメリットもあります。

 

何か着脱可能なモノも出ている気がしますよね。

気をつけないと常に腹壊してる下痢女って思われますので注意です!

 

1位/スタイルがよく見える

なるほど、確かに脚が長く見えますよね。

ポイントは一番くびれているところを見せることらしいです。

脚長効果は抜群!スタイルよく見えますね!


 


腹出しファッション流行の意外な理由

上記で説明した上位3つの理由以外にも、流行の意外な理由があるそうです。

それは『経済が上向き』だから・・・だそうだ。

 

経済が上向きだから腹出すの?は?

って皆さん思われたと思いますが、経済ジャーナリストの荻原博子さんによれば、

『経済が上向きになると、女性のファッションも大胆になる』そうです。

 

ハッキリ言って、たまたま今の流行と合致しただけにすぎないと思うんですが。

だって経済上向きになってるの?一部だけで全体見たら上向きとは到底いえないんちゃうん?

 

個人的にはただのこじつけっぽく思う。

 

ちなみにアムラーブームが起きた1990年代にも、腹出しファッションが流行していたそうです。

その頃って経済的に上向いてたんでしたっけ・・・?

 

腹出しファッションの悩み


3位/周囲の目が気になる

はぁ?w周囲の目が気になるなら着なきゃええやろw

これはちょっと「?」な理由ですね。

そりゃ周囲は見るよ?見られて嫌なら腹出しなんか辞めるべきでしょうね。

 

2位/たくさん食べられない

これはあるでしょうね。

立っている時はまだいいそうですが、座ると肉がはみでる人も多いとか。

そこまでして腹出しに拘る必要性もないと思うけど・・・

 

まぁそれでもやるってんなら、これは避けては通れない道でしょうね。

痩せの大食いさんといえど、食べたものは腹に蓄積されますからね・・・

 

1位/おなかが冷える

この後に注意点でも触れますが、やはりこれが一番でしょうね。

トイレが近くなるのは間違いないでしょう。

 

腹出しファッションの注意点

上でも触れましたが、腹を出すことで、当然腹が冷えますよね。

これって凄く悪いみたいですよ。

免疫低下・・・風邪も引きやすくなるみたいです。

 

さらに、腹も下しやすくなるみたいだし、常にトイレを意識してないといけなくなるみたい。

そこまでの犠牲をしてもファッションに拘るというなら、止めはしませんが、

下痢女と思われている可能性があることは理解すべきでしょうね。

 

『カッコイイ』

『綺麗!』

『でも・・・下痢女でしょ』

 

うーん・・・

 

まとめ 

流行に合わせたファッションをするのは個人の自由ですから、

それに対してとやかく言うつもりはないですが、デメリットもちゃんと理解して、

自分の体を労わることも考えましょうね。

 

流石に腹出しすぎ女子にはドン引きかも。

何事も適度がいいですね。


 

オススメ記事

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.