https://www.sirolog.com

めざましテレビ

鹿児島あおり運転「メガネ殺すぞコラ!」ルーミーイキリ男の顔は?SNSは?逮捕は?

投稿日:

今度は鹿児島であおり運転!またもバカなヤンキー崩れの40代か

「おい!メガネ!殺すぞコラ!」

執拗に前方の車を煽り、赤信号で停車すると横づけし、暴言を言いながら

窓ガラスを叩いてきたヤンキー崩れ。

 

昨日未明、鹿児島でルーミーによるあおり運転が起こったようだ。

これだけ連日、あおり運転の報道、逮捕が繰り返されているのに、何故やるのか。

 

今回の煽り運転では、男の同乗者の女は、ガラケー女のように同調するのではなく、

『やめなさい』と止めに入ってる音声がドラレコに収録されていた。

(同乗者がマトモなのはせめてもの救いか・・・)

 

しかし女が止めるのも聞かず、男はやめる様子もなく・・・

6分間もあおり運転・暴言・暴行を続けたようだ。

 

イキリヤンキーの顏は?SNSは?

相変わらずニュースの報道では犯人の男にモザイク処理がされているため、

その顏は解りませんが、映像を見た弁護士によれば30代~40代に見えたそうです。

 

結局、今回も今までの煽り暴行男や、エアガン煽り男同様に、

40代の犯行なのかもしれません。

 

この世代は無職でイキリまくってあおり運転する特徴でもあるのかねぇ。

 

SNSについても不明ですが、逮捕されれば、色々解るかもしれませんね。



ルーミーイキリ男の逮捕もありえる

ドラレコにハッキリと『暴言』『殴った音』『あおり運転』全部残ってるわけだからね。

しかも、はっきりと『殺すぞ』って言ってるからなぁ。

もう言い逃れはできないでしょう。

 

逮捕も時間の問題でしょう。

こんな事で逮捕されてバカバカしいとは思わんのかねぇ・・・

 

ツイッターの反応


 

まとめ

まぁこういうアホが事故を起こす前に捕まるのは、世のためになるか。

警察も早いとこ逮捕お願いしますね。

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.