あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 308話 「ツボ押しのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 308話 「ツボ押しのふしぎ」

投稿日:2023年2月2日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 308話 「ツボ押しのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 308話 ネタバレ感想!

2023年2月2日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年10号掲載!

 

今回も部室で全員集合!

寒さを紛らわせるため旭先生が立ち上がる!?

絶対に嫌な予感しかしませんが・・・w

 

■前回 第307話 「雪かきのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 307話 「雪かきのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 307話 「雪かきのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

308話のネタバレ前半

読子さん
部室は相変わらず寒いみたいね。

寒い部屋でじっとして何か作業するって、

体はあったまらないし、集中力も低下するよね。

やえちゃん

読子さん
何より手先が凍えて、細かい作業とか難しいよね。

とはいえ、今度は暖かすぎると、それはそれで

心地よすぎて、眠くなったり作業にならなかったりするよね。

やえちゃん

読子さん
ちょうどいいくらいがいいんだけど・・・なかなかないよね。

それこそエアコンがないと・・・


そんなふしぎ研究部の皆さんに朗報!

旭先生が提案!ツボ!!

やえちゃん

読子さん
ツボww旭先生がツボって言うと壷を連想しちゃうんだよなぁ・・・

部員のみんなも同じくw
やえちゃん

読子さん
でも、今回はそっちのツボじゃないのね?

そう!旭先生は一応保健の先生だからね・・・

ツボ押しの知識もあるみたい・・・不安だけど。

やえちゃん

読子さん
やる気満々の旭先生を見ると、余計に不安が高まる・・・

最初の施術者は恒例の大祐・・・

相変わらず実験台にされてるなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
体が温まるツボ・・・結構知りたいかも。

てか、旭先生、ツボ探すとき、指で体なぞるとか、

ドベスケやでぇ・・・

やえちゃん

読子さん
大祐もちょっとドキドキしとるのやーらしか!

ぶwwでもツボ押されたとたん、猛烈な腹痛に襲われ始めたでw
やえちゃん

読子さん
腹痛のツボとかw流石旭先生・・・すべらんなぁ。

まぁ・・・大祐にとっては災難でしかないけどね・・・
やえちゃん

読子さん
ちなみに言い訳は制服の上からで、正しい位置がわからなかったから・・・だそうだよ。

コレ見たあとに、他の部員は続けるのか!?
やえちゃん

308話のネタバレ後半



読子さん
躊躇うことね先輩に空腹を抑えるツボがあると耳打ちされ、

制服をたくしあげることね先輩。


チョロすぎでしょ!ことね先輩!てか、綺麗なおなか!
やえちゃん

読子さん
へその位置から計って正確なツボの位置を見つけるのね。

一応ソレっぽいから今度は大丈夫かな?
やえちゃん

読子さん
ことね先輩感じるのやめなさいww

くすぐったいだけとは思えない反応やぞ!
やえちゃん

読子さん
そんな中、躊躇いなくツボを押されたことね先輩・・・

また腹痛ちゃうん!?


おなかがどうしたの・・・!?
やえちゃん

読子さん
・・・すいてない!って、痛くないんだね!

じゃあ成功か。


まぁ他の皆はツボの内容知らないからなんのこっちゃだろうけどね。
やえちゃん

読子さん
成功事例を見た後、他にどんなツボがあるのかを聞く一同。

そんな折、バストアップのツボに反応する千晶ちゃんと鈴ちゃん・・・


二人して制服たくしあげて、まったくもー。
やえちゃん

読子さん
そりゃこれでデカくなるなら賭けたくもなるか・・・

そんな事が行われてるとも知らず、トイレに駆け込んでた大祐が帰還・・・
やえちゃん

読子さん
ちょww旭先生wwツボ押しハイになって完全にマッドサイエンティストの顔になっとるやん!

千晶ちゃんが普通に実験台になっとるww
やえちゃん

読子さん
そんな様子を目の当たりにした大祐・・・

ドアをそっとじですわ・・・
やえちゃん

読子さん
結論、旭先生は危ない。

間違いない。彼氏が出来ないのもマイナス要素が多すぎるからやね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 308話/感想

旭先生のご乱心はいつものこととして、

今回人気投票の結果発表がされましたね。

まさかの千晶ちゃんが前回6位から今回1位に!

逆にことね先輩は1位から2位に陥落。

 

鈴ちゃんも2位から3位に。

旭先生は前回に引き続き4位。

和香ちゃんは8位から5位にランクアップ!

 

田中さんが前回3位から7位にランクダウン。

そして何故か名前もないクラス委員長が6位にランクイン。

 

高浜さんは8位か。

そして大祐は13位っていうね。

まぁ男キャラでは健闘したほうか・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部 309話はどうなる?

次号は風紀って高浜さん回じゃん!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 307話 「雪かきのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 307話 「雪かきのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 309話 「大量のチョコのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 309話 「大量のチョコのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.