あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 362話 「特進クラスのふしぎ」襲い来る便意!間に合うか!?

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 362話 「特進クラスのふしぎ」襲い来る便意!間に合うか!?

投稿日:2024年3月14日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 362話 「特進クラスのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 362話 ネタバレ感想!

2024年3月14日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年15号掲載!

 

今回はうんこ回!

授業中のウンコは中々行きづらいもの・・・そして何とか耐えきるも

必ずしもトイレが空いているとは限らない地獄・・・!!

 

■前回 第361話 「映えのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 361話 「映えのふしぎ」田中さんと大祐花見で急接近!?
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 361話 「映えのふしぎ」田中さんと大祐花見で急接近!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

362話のネタバレ前半

読子さん
おなかが痛い時に限って、なかなかトイレが空いてなかったりするんだよね・・・

大祐が今まさにそんな状況みたいね・・・

てかw大祐の高校、露骨すぎる不良もおるんやなぁ・・・

トイレでタバコ吸ってるじゃんww

やえちゃん

読子さん
こんなんで個室占拠せんでほしいよね・・・

それにしても、職員室のトイレまで行って空いてなかったとか

もはや絶望しかないね。

やえちゃん

読子さん
大祐に与えられた選択肢は二つ、1.外のトイレへ走る。

2.漏らす、3.特進クラスのエリアのトイレを使う・・・!


2は絶対に嫌だから、1か3でしょ。
やえちゃん

読子さん
大祐の腹具合からして、外にいって間に合う可能性は、

限りなく低いそうだよ。


じゃあ3しかないじゃん!
やえちゃん

読子さん
だね。ってことで特進クラスのエリアへ・・・

大祐の学校って偏差値は結構低めらしいけど、特進クラスは別次元なんだとさ。

結構有名な難関校への進学実績もあるんだと。


なるほど・・・そんな賢組のエリアに乗り込むのは、

大祐にとっては緊張感があるわけね。

やえちゃん

読子さん
正直、そんな戸惑う余裕があるなら大丈夫そうだね。

切羽詰まってたら、とにかく走ってるだろうしね。

小賢しくも、賢いフリなんぞしおってからに・・・!

やえちゃん

読子さん
って・・・和香ちゃんと遭遇してら。

彼女、特進クラスだったのね。

まぁ・・・おかしな化学実験ばっかやってて、それなりに凄いもの作ってるから

そこそこ頭がいいとは思ってたけど・・・

やえちゃん

読子さん
てか大祐、これは手痛すぎる邪魔が入ったね。

涼しい顔でやり過ごそうとしてるけど、若干無理が顔に出てるぞ。


ごまかし方もよくないぞ・・・特進クラスの空気に気おされてって・・・
やえちゃん

読子さん
あーあ・・・そんな大祐を心配してリラックスドリンクくれたじゃない。

優しいなぁー和香ちゃんは・・・


ありがた迷惑でしかないw
やえちゃん

読子さん
今、この瞬間にリラックスしたら終わる気がするんだけどw

緊張感で保ってるところあるよねwこれはやばそうw
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.