https://www.sirolog.com

日記

【京アニ放火】マスコミの『オタクっぽい』にブチギレてるオタクに虫唾が走る件

投稿日:

テメェらが一番オタクを舐めてんだよ

京アニ放火の犯人の特徴を『オタクっぽい』と書いたマスコミに発狂してるオタクどもがいるけど、オタク=犯罪者とまでは言わんが、世間のオタクに対するイメージなんて今も昔もそんなもんだろ。

 

そんなものにイチイチ目くじら立てて、「オタクのイメージを下げるな」だの

「風評被害」だの・・・テメェがそう思われたくないだけだろうがクソが。

 

なんだよオタクのイメージって・・・

オタクなんて非オタからしたら、どんな恰好しようがキモいんだよぉ!!

その自覚もねぇ奴がオタク気取ってんじゃねぇぞカスが!!

 


ホント、オタクならオタクに誇りを持てよ。

他人にキモイとか何だと言われようが、好きな物は好き!それがオタクだろうが。

 

なにイチイチ他人のイメージ気にしてんだよ。

こういうエセオタクが一番腹立たしい!!

 

オタクなんてキモイと思われるて、ようやくスタートラインだろうが。

最近の若い自称オタクには吐き気がするな。

そんなんでオタクなんか名乗るなマジで。

 

オタクはどこまでいってもキモイんだよぉ!!

むしろキモイはホメ言葉だろ。

ウゼェ。



なんでイチイチ反応するのか

ゲーム病批判の時も思ったが、イチイチ反応することかね。

業界というよりも自分の体裁を守ろうと必死すぎて、こいつらマジでキモいわってなるわ。

自分が一番世間の目を気にして、オタクという見られ方を恥ずかしいと思ってるんだよね。

 

オタクを恥じるなら、マジでオタクなんてやめちまえよ。

なにカッコつけてるかしらんけど、世間にカッコつけても、逆にオタクからみたら

テメェは全然イケてない、エセオタクでしかないわけですよ。

 


オタクの風上にも置けんやつらが最近増えてるよね。

これを新世代などと認めるわけにはいかんよ。

 

なぁにイメージ向上しようとしてんだよ。

バカじゃねぇのか!

 

オタクなんてのは世間のつまはじきモノくらいで丁度良いんだよぉ!!

 

まとめ

マジで気取ったオタクが増えちまって最悪ですね。

オタクに誇りをもてないならオタクなんて今すぐ辞めちまえクソが!!

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.