バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ニュース

【京アニ放火】青葉真司容疑者の小説は存在する?バリサク説は間違い?

投稿日:

青葉真司容疑者の素性が、もうどうしようもなくて言葉もでない

京アニの放火犯の名前が公表されましたね。

青葉真司容疑者(41)・・・過去にコンビニ強盗の前科あり・・・

無職で精神疾患で生活保護受給者・・・騒音で近所トラブルあり・・・

 

これに加えて、アル中ヤニカスパチンカスだとしたら、もうこれ以上ないくらいクズだな・・・

 

そんな男に33人もの命が奪われた。

さらに京アニの今までの作品全てが失われたそうです。

正直言って、こいつの命一つで償えるとは到底思えないです。

 


そりゃもう八つ裂きにしてやりたい気持ちはあるけど、

こいつが死のうが死刑になろうが失われた物は戻ってこないんだよね。

 

かといって精神疾患を理由に減刑されることは決して許されないと思う。

下手すると新たな犯罪者を生むことになるかもしれない。

青葉容疑者が減刑され、釈放されたら、例え名前を変えたとしても、世間が彼を許さないだろう。

 

それこそ青葉容疑者を殺して犯罪者になる人が出るかもしれない。

さすがにそんな事をする人はいないと思いたいけど・・・

しでかした事が事だけに絶対にないとは言えないからな・・・


 


ニュースが正しいの?

ネットでは動機はバリサクをパクッた事による犯行説が騒がれてたけど、

ニュースでは『小説をパクられた』って話になっているそうだ。

意識を失う前の供述なんだろうけど、小説ってはっきり言ったのかな。

 

マスコミや警察の捏造ってことはない・・・?

 

まぁバリサクであれ、小説盗用であれ、動機としては到底許されないものだろう。

というか精神疾患による妄想説もあるよね・・・

なんでもいいけど、もう喪失感の方が勝ってしまって、怒りとか通り越して虚無感に襲われてるわ。

 


こいつがどう償ったところで何にもならない。

例えこいつの家族が死のうが100億払おうが、失ったモノと同価値なんてことはないんだからさ・・・

 

もう戻ってこないんだよ。

人も、作品も・・・

 

まとめ

青葉真司容疑者がこの先どういう結末を辿るのかまだわからないけど、

国民の感情的には死刑で満場一致でしょうね。

一番最悪なのは精神疾患を理由に減刑されることだろうね。

それだけは避けて頂きたいです。


 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.