https://www.sirolog.com

ニュース

【謝罪会見】宮迫暴露!吉本の岡本社長が宮迫らを恐喝!ヤバすぎる件

投稿日:

おいおいおい!吉本ヤバすぎだろ・・・

宮迫博之・田村亮の謝罪会見が今まさにニコ生でみているのですが、

宮迫さんがありのまま本心を語る中、岡本社長のヤバすぎる点が暴露されましたね。

 

宮迫さんの闇営業問題は確かに問題であり、宮迫さんもロンブー亮もすぐに会見を開くべきだという認識でいたが、それを吉本の岡本社長が止めたようです。

 


どうしても会見をやるなら全員の首を飛ばすと脅したようです。

それでも良心の呵責に耐えきれなくなった二人は弁護士を立ててまで会見を開こうとしたようです。

 

すると、吉本も譲歩して会見をすることを認めるも、

時期に関しても、どんなシナリオの会見をするかも吉本側で決めるという話になったそうです。

 

しかし、一刻も早く会見を開きたかった二人は、契約解除される覚悟で会見を強行したようですね。

なんというか二人の謝罪以上に吉本の闇が表ざたになって、何とも言い難い感じですが、ともかく二人とも引退はしないみたいなのでほっとしてます。


 


吉本の岡本社長ヤバすぎるよな

何故、ここまで二人の謝罪会見をしぶり、脅してまでやめさせようとしたのか?

そして弁護士を立て、会見を強行した際に、契約解除か引退を書面で迫ったのか。

 

そして会見のQ&Aを用意してまで、何故吉本指導のもとの会見を開かせようとしたのか。

何か自由にしゃべらせてマズイ事があったのか?

 

記者もこの点に突っ込んでたけどもとより自身の謝罪会見がメインなので、

吉本の本心について憶測で語る事は出来ないと語っていました。

 

まとめ


・宮迫さんは入江が解雇になった事を見て保身に走り嘘をついた

・亮さんは入江に喋るなと指示されて宮迫さんに意見を合わせた

・フライデーの二報目に関しては全くの出鱈目

・フライデーを訴える事に関しては今はまだ考えられない。今後あるかもしれない

・2014年の忘年会は、吉本も関わるプロモーションのエステ会社のあれだったから

 安心感もあったみたい。

 

正味な話、100万を受け取り、嘘をついた事に関しては問題だとは思うが、

反社会の勢力かどうかの確認も難しいと思うし、宮迫さんとか巻き込まれた芸人可哀想だわ。

 

全ての元凶は入江な気がするしな・・・

 

あと吉本が真っ黒な点だよな・・・

個人的には全然許すわ。

これからも二人には頑張ってほしい。

 

変わらず応援しています。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.