https://www.sirolog.com

映画感想

万引き家族地上波初放送でお茶の間が凍りついたと話題w

投稿日:

マジで万引き家族ヤバすぎだろw深夜映画やんけ

カンヌ映画祭で受賞した話題の万引き家族・・・

先日、フジで地上波初放送があったので、祖母と見ていたのだけど、

初見だったため、まさか『あんなシーン』があるなんて思いもよらなかった。

 

まさにお茶の間が凍りつく、メチャクチャ気まずいシーンである。

松岡茉優ちゃんがいきなり脱ぎ始め、たわわなパイオツが露わに・・・

 

こんなきょぬーだったなんて知らなかった・・・(((( ;゚д゚)))

さらにシーンは進み、画面は真っピンクに・・・

いわゆる大人のお店らしく、JKに扮した女性が、なまめかしく腰を振りまくる。

 

これ完全にアウトだろww

R-12って話だけど、何をもってR-12なんだ・・・

肌の露出の問題?からみの問題?

 


いやいやいや・・・これ中学生が見たらアカンヤツやろw

しかも地上波放送じゃ年齢に関係なく見れるやんけw

 

松岡茉優ちゃんまでもが、なまめかしく腰をフリまくり。

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!

 

松岡茉優ちゃんがお店で働くシーンはまだあり、

そこでは綺麗な太ももが露に・・・

そういえば雨でぬれてるシーンも谷間が・・・

 

こんなドベスケボディだったなんて全然知らなかったので完全にやられてしまった。

 

ちなみに、お茶の間が凍てつくシーンはまだあり、

安藤さくらとリリー・フランキーが絡みだすシーンまであった。

 

大事な所は隠れてはいるものの、ギリギリである。

自分なんか一時停止を繰り返し、モロ見えシーンまで発見してしまった。

やっぱ貼ってんだね。大事な所には。

 

とにかく、この映画は家族で見るような映画ではなかった。

マジで勘弁してほしかった。

 

ちなみに、終盤あたりの海のシーンでも松岡茉優ちゃんのきょぬー水着シーンがあるので、もはやこの映画は松岡茉優ちゃんのパイオツを楽しむ映画と化してしまった。


 


正直胸糞すぎてみるのがツライ映画

世間や国際的には評価されている作品かもしれないですが、

いわゆる日本の闇の部分を切り取った作品ですよね・・・

 

貧困・幼児虐待・不倫・・・

 

かなりの問題作に思えましたがね・・・

ネタバレになるけど、お婆ちゃんが亡くなって、金のために地面に埋めて存在を隠し、

その後も年金を不正受給したりするところとか、マジで胸が痛かった。

 

家族だなんだと言っているが、結局は金のつながりでしかなく、

そこに悲しみの感情なんてなかった。

 


感動とか胸を打つシーンって思い返してもそれほどなかった。

ただただ辛く、重い・・・

胸糞的な感じしかなかった。

 

一体この映画のどこに胸を打たれるのだろうか。

故に個人的にはこの映画は安藤さくらと松岡茉優ちゃんのおっぱぉを楽しむ映画

それ以上でも以下でもないと思いました。

 

万引きは犯罪ですし、決して真似はしないで欲しい。

 

まとめ

・万引き家族は家族で見てはいけない

・松岡茉優ちゃんのパイオツめちゃデカイ

・安藤さくらえっろすぎる

・話の内容は暗く重く不快な点が多い

 

正直、世界で絶賛される理由がわからないです。

人生において、名作に名を連ねる作品ではないと思う。

まぁ価値観は人それぞれだろうけど、胸糞すぎてダメでしたね。

 

ただ、松岡茉優ちゃんのパイオツという観点からいえば、100点でしょう。

今後松岡茉優ちゃんがえちえちなシーンを演じるか分からないけど、

メチャクチャお宝な作品になったのは間違いない。

 

パイオツを楽しむという意味では、プリンセス・トヨトミと同じかも。

内容は果てしなくつまらないけど、おっぱぉだけは最高っていうね。

 

とりあえず今後見るにしても、一人でこっそりみます。


 

オススメ記事

-映画感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.