https://www.sirolog.com

日記

【炎上】新宿ベルク炎上事件、店長が一人で発狂してるようにしか見えない件

投稿日:2018年10月18日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181018152115p:plain

新宿ベルクの炎上問題・・・あまりに長すぎて全部は読まなかったが、

ホンマ被害者可哀想すぎるだろww

あんなんでモンスタークレイマーに仕立て上げられるとか、ひでぇ奴らだな。

 

詳しくはこちら

 

一人冷静な被害者に、やたらと噛みつき、被害者ぶる店長。

禁煙店と知らずに入って、喫煙者の副流煙を味わい

「もう二度とイカネ」

 

と、呟いた事が、そんなに腹だたしかったのか。

本来ならこんな一顧客の感想にイチイチ絡んで行くのも普通ではない気がする。

 

よほど暇なのかなんなのか解らないですが、地雷店である事は文章見て間違いないと想いました。

 



こんなこと書くと、店長がまた発狂してしまわれるかもしれませんが、

あくまでも個人的に思ったことなのでご容赦を。

まぁ行く事もないし、スルーしてもらってええです。

 

「来店もしていない、ましてや食ってもいねぇのに地雷店とは何ごとか!」

と、仰る方もいるかもしれないですが、問題は味以前かと。

 

本来お店の良し悪しに、店長の人となりなど関係ないところなのですが(普通だったら見えない部分だしね)、

個人的に『めんどくさい店主』の店は、どんなに評価が高かろうが、美味かろうが関係なくNGですな。

 

そういう店に、知らずに当たれば、二度といかないし、今回みたいに事前にわかれば、それはそれで避けますな。

 

やたら客にルールを押し付けたり、食べ方だったり、やたら五月蝿い店あんじゃん?

他の人はどうかしらんけど、自分だったら絶対そういう店は行きたくないわけさ。

例え、どんなに美味かろうが、安かろうが関係ない。

 

だって、すげぇ嫌な気持ちになるやん?

 

新宿ベルクの店長が、食ってる最中に絡んでくるのかどうかは知らんけど、

どっちにしても避けたくなる店であるのは間違いない。

あくまでも自分の場合はね。

 

客でもない奴が偉そうにディスってサーセン!



 


それにしても被害者さんもそりゃ反論もしたくはなるわな。

だって、特に店に『禁煙にしろ』だの言ってないのに、クレーマー扱いされてるんですもんね。

 

喫煙者の過剰反応に巻き込まれた感は強いです。

 

こりゃあれだ。

自分みたいな嫌煙家が、喫煙者に過剰反応するのと一緒。

この店長も、嫌煙家に過剰反応しちまったんだな・・・

 

まぁ両者は決して相容れないからな。

でも、被害者さんはそこまで嫌煙家でもないのに、『気狂い嫌煙運動家』とまで言われるのはかわいそうだよね。

 

その称号は自分にこそ相応しいかもしれない。

とはいえ、知り合いに自分の前で煙草を吸うなとは言いません。

そのレベルです。

 



ただ、ルールを守らない喫煙者に関しては

もれなく『クズ^q^』と思ってますがね。

 

ポイ捨ては言わずもがな、歩き煙草する奴も本当に許せネェ。

なんでテメェのクッセェ煙をすわねぇとアカンのや。

 

知り合いは何とか許せても、見ず知らずの他人の煙を容認できるほど、煙草に寛容ではないのでな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

あと、煙草吸う奴さ、

「カーーーーーッ!!ペッ!!」

ってやるやん?

 

マジでぶち殺したくなるよね^q^#

道路はテメェの便所でもなんでもねぇぞカスが。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.