https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【めざましテレビ】ハムスター10匹を拾ったお姉さんがセクシーすぎると話題にw

投稿日:

ハムスター10匹を拾った27歳女性・千枝さんが美人でセクシーすぎると話題!

めざましテレビ見てたら、やたらセクシーなお姉さんが

ハムスター10匹を拾ったっていってて、ネットの反応みてたら案の定ハムスターよりお姉さんが話題になってたw

 

すげぇハスキーボイスで、最初キレイなニューハーフの方かと思ったけど、

綺麗なお姉さんでしたね。失敬!

 

カラーコーンに紙袋がかかっていて、中を見てみたらハムスターが10匹も入ってて驚いたそうです。

その後、千枝さんは警察に相談。

 

しかし、基本的に落とし物は3ヶ月間は持ち主の所有になるようで、

警察で保管も厳しいという話に・・・

 


そこで持ち主が現れるまで千枝さんが預かることになったのだけど、

ハムスターの多頭飼いは結構危険らしく(腹が減ると共食いするらしい(((( ;゚д゚))))、

千枝さんはツイッターで飼い主を募集。

 

もし落とし主が現れた場合は返却する事を条件に引き渡したそうです。

昨日の内に10匹全てが引き取られ、小さな命は救われたと^^

非常に心温まるお話でしたね。

 

にしても、レポーターの耳が赤すぎるやろww

やたら色っぽいから仕方ないけどね。

 

いくらなんでもニヤけすぎやろリポーターwww

気持ちはわかる。

ニヤケない男はいないだろう。

 

引き取り手のお兄さん、別にこれ千枝さんの胸見てるわけじゃないですからね。

まぁ見ても仕方ないだろうけども!



千枝さんって何者なの?

どうやらバー『千』というお店でキャンペーンガール兼バーのママをやってるそうです。

彼女のツイッター、とにかく色っぽい写真のツイートが多いのでオススメですよ!

 

気になる方は是非フォローしましょう!

セクスィーだとは思ってたけどツイッターに比べれば、十分控え目にしてますね!

 


それにしても、引き取り手の女性が紙袋に詰まってるのを見ただけで

ちょっとイラッとしたとか言ってたけどさ、なんかこっちがイラッとしたわ。

 

確かにハムスター好きからすればこんな仕打ちあんまりだと怒りを覚えるのは、わからんではないけどさ・・・

 

本当に落としただけの可能性だってあるわけでしょ?

どっかに運んでる途中に、置き忘れて、誰かがカラーコーンにかけた可能性だってあるわけじゃん。

 

本当に紙袋で飼う気なわけじゃなかったかもしれないしさ、こんな高圧的かつ、

落とし主に嫌悪感をぶちまけるようなヤツがインタビュー受けてたら、

落とし主だって名乗り出難いやろうが。

 

ほんと感情に任せて事情も考えずにヒデェ女だぜ。

 

まとめ

偶然彼女に拾われたことで、ハムスターたちの小さな命が救われて本当によかったと思うけど、あの太った女だけは何か納得いかんわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

朝から美人でセクスィーなお姉さんが堪能できた事は非常によかった。

やっぱり目の保養は大切ですね!

 

ハムスターも生後1ヶ月くらいだそうで、メチャクチャ可愛かったなぁ。

でもハムスターって寿命も短いから飼うのツライわ。

自分には悲しみが大きすぎて飼える自信がないですね。

 

与えてくれる幸福感を上回る喪失感襲ってこない?

次を飼えばいいって話にはならんのよね。

 

ピーちゃん亡くなってから生き物飼う気なくなったわ。

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.