https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【めざましテレビ】乳首ポコ問題ふざけんな!好きで透かしてるんじゃねぇよ!

投稿日:

女性の8割以上が男性の乳首ポコに嫌悪感を抱いている事実!

夏になってくると男性もTシャツ一枚とかになる機会は多くなると思うのだけど、

その時高確率で乳首ポコ問題にぶつかると思います。

女性はこれに対し88%も気になってしまっているようですけど、男性だって好きで透けさせてる訳ではないので、見ないでほしいよね。

 

見せたいがために透けさせているわけではないんですよ!

男性は6割が気にしてないそうだけど、4割は自分でも気になってるんです。

自分なんか子供の頃からいじられてきて辛い思いをしてた(´・ω・`)

 

でも乳首のコントロールなんてできないんですよね。

どんなに潰そうが出てきてしまうし。

 

女性が嫌な乳首ポコBEST3


1.ポロシャツにポコ

2.汗で透ける

3.メタボ+ポコ

 

うるせぇわ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

見んなよww

 

乳首ポコが嫌すぎて・・・

乳首ポコが嫌で女性専用車両に乗るとか・・・こんな事言っていいの?

逆の立場だったら大炎上するくせに・・・ホントこれ差別じゃないの?

 

何度も言うけど、別に好きで見せてるわけじゃないんですよ。

見せないためにブラをしろとでも?

男がブラしてたらしてたで叩くくせに、本当に酷いですね!

 

最近では男性の乳首ポコ問題を解決するためのアイテムも多数出ているようです。

今度はそれを見て行きましょうか。 



乳首ポコ対策グッズ

男性用ニップレスとかも売ってるんですね。

アマゾンで調べてみたけど、ベストセラーの商品は60セット(120枚)で1980円だそうです。

 

女性に嫌われないためには払うべきお金なのでしょうね。

もうここまでして好かれなくてもいいと思ってしまうけどね。

 

お金をかけたくない人は、下着に黒やベージュを着ると、乳首ポコを隠せるようです。

まぁ自分の様に重度だと隠し切れない気はしますが・・・

 

最近は乳首ポコ対策のインナーが売ってるそうです。

NoPointsインナーVer.1・・・デザイン最悪にも関わらず完売するようです。

乳首部分がポコ収納になっているためポコが目立たないんだってさ。

 


ちなみにデザインがマシになり、値段もお手頃になったVer2が現在開発中ですよ。

9640円から7500円って、なかなかグッドじゃないかな。

それでも高いと思うけどね。

 

他にも解決方法として、胸筋を鍛えることで、乳首を下向きにさせてポコらせない方法もあるそうだけど、かなり努力が必要になるからなぁ。

 

まとめ

乳首ポコ男性は女性から嫌われるようですけど、本当に好きでポコらせてるわけではないんですからね。

身体的特徴に対し嫌悪感を抱き嘲笑するのは辞めてほしいですよね・・・ 

なんかもう朝から悲しい気持ちになりました(´・ω・`)

 

対策する方法も色々あるみたいなんで、よほど気になる人は検討してみるといいかもです。

自分はもう金を出して対策してまで、女性に好かれる必要はないので、

知ったこっちゃないって感じでポコります。

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.