https://www.sirolog.com

日記

【悲報】中井りかイメチェン画像加工で伝説のレイヤーあかさんにそっくりと話題!

投稿日:

中井りかが黒髪ショートにイメチェンして絶賛の嵐!?

どの層から絶賛されているのかは定かではないのだが、5chの反応は真逆。

中井りかが、より怖くなったと話題沸騰だ。

何故必要以上に画像加工をするのだろうか?

 

可愛いのであれば、そもそも画像加工すら必要ない。

 

というか、むしろ画像加工のしすぎで、可愛いのラインを大幅に超えて、

もはや恐怖を感じるレベルに。

 


5ch民の口からは「あかさんを思い出した」という声が多く聞こえた。

「あかさんって誰?」って思った。

 

自分の中で、あかさんは赤さんであり、あの赤ちゃんの煽りコラが一番に浮かんできた。

 

しかし、あかさんってのが実際にいたようだ。

伝説のコスプレイヤーあかさん・・・

その顏を見て、記憶の片隅に見た事があるような気がした。

 

というか、一度見たらしばらくは忘れられない程のインパクトのあかさん・・・

確かに今現在の中井りかとあかさんを見比べて、似ている気がしましたね。

それでは見てみましょうか。



おうふ・・・

あかさんの顏・・・どこか不自然さを感じるというか。

これは画像加工のしすぎでこうなってしまったとかなんとか。

 

実際のあかさんを見た事がないのでなんとも言えないですが、

でも不思議なことに、あかさんの写真の中には、普通に可愛い写真もあるので、

リアルには可愛いのかもしれません。

 

しかし、世の中にあえてブサイクに加工する人がいるのだろうか?

おそらく加工してる本人にしてみれば、これが最高に盛れた自分になっているのだろう。

 

こういうのって案外自分では気づきにくいもので、他人の評価と自己評価が食い違う事はよくあること。

 

つまり、中井りかも、素の写真で第三者からみれば十分可愛いのに、

本人が過剰な加工をすることにより、可愛いから一転、恐怖を感じてしまう・・・ということのようだ。

 


しかし、中井りかの見た目がどれだけ可愛くなろうとも、その内面の腹グロさ、

そして性格の悪さは良くなりようがないため、見る分にはいいけど、絡みたくはないってのが正直なところだろう。

 

自分も中井りかさんの容姿に関しては絶賛派ではあるのだけど、

静止画で十分かなって思いますね。

 

もっとも、あの毒舌の性格で、なじられながらいたぶってほしい気持ちがないわけではないですが・・・

所詮金持ちにしかケツは振らない女性ですからね。

 

まとめ

中井りかのイメチェンは恐らく成功なのでしょうが、加工のしすぎであかさん化してるのは否めないですね。

 

中井りか程の悪女がキモオタたちに囲まれてドベスケ行為を受けながら、

強がり続ける同人誌とか出せば、確実に売れると思う。

 

中井りかしゃべらなきゃポイント高いんだけどね。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.