https://www.sirolog.com

TV番組

【ドッキリGP】森脇健児を富士山で疲れ果てさせた結果過去最高寝顔がコレwwww

投稿日:

森脇健児マジで何かに憑りつかれてるんじゃね?((((;゜Д゜)))

寝顔が異常すぎると話題の森脇健児52歳。

今回は前回の寝顔を越えるべく、森脇健児を限界まで疲れさせるため富士山の偽ロケを敢行。

 

20時間以上におよぶロケでクタクタにさせ、熟睡させることで最高の寝顔を期待!

結果、前回を超える衝撃の寝顔がとれたのだが・・・

 

果たしてこれはガチなのだろうか?

 

ヤラセでもガチでもヤバすぎるww


森脇健児が眠りにつく前に、異常な雄叫びをあげていた((((;゜Д゜)))

もはや何かに憑りつかれているとしかおもえないのだが・・・

 

なぜヤラセと思うのか・・・

それは森脇健児のイビキのタイミングで、顏を異常に動かすんだよね。

半目開いてるし・・・

 

いまだかつて、こんな酷い寝顔は見た事がない・・・

リアルにありえるのだろうか?



今までの視聴者投稿でも

ヤラセを疑いたくもなるほどに酷い寝顔だが、森脇健児より凄い寝顔だと思うモノを、

視聴者が投降しているのだが、それを見ると、あながち無くはない気もするけど、

ホトンドが赤ちゃんや、動物、高齢者なんだよなぁ。

 

うーむ・・・

 

前回口はそこまで開けていなかったのに、露骨にオーバーリアクションだったのも気になる。

森脇さんも、ここまで身売りしないといけないとこまで来てるのかねぇ。

 

寝顔ネタで、もう1シーズン戦えるか


今回の企画で、さらなる寝顔を生み出した森脇健児。

さらにこの上を出すのは難しいだろうけど、これでもう1シーズンくらいはネタを引き延ばせるか。

 

ドッキリGP終了と共に企画から解放されるか。

森脇健児さんのヤバすぎ寝顔よりも、

やっぱり一番なのはジミーちゃんだな。

 

【ガキ使】絶対に笑ってはいけない科学博士!ジミーちゃんが面白すぎてしにかける【2016】

 

これを越える寝相はないやろw 

 

まとめ

まぁここまでヤバいのがリアルだったら、それはもう病院に行った方がいいかもしれんレベルやでw

あと悪霊に憑りつかれてないか霊能力者にも見てもらうべきw

そんくらいヤバいw

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.