https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【特定】無賃乗車駅員暴行した高1クズ4人の顏や名前・SNSは?

投稿日:

無賃乗車した挙句、駅員に暴行するクズ高校生4人を絶対に許すな!!

新潟県のJR長岡駅で、一昨日夜11時すぎに起こったクソガキ4人の無賃乗車駅員暴行事件。

テレビじゃモザイクがかけられてたけど、こんなクズにモザイクは必要ないので、

晒していこうと思う。

 

ネットでは高校1年生という話だけど、まだよくは解ってないみたいだね。

このクズ4人が改札を出ようとした際に警報音が鳴り、駅員が切符を確認したところ、

失くしたと言い出したそうだ。

 

その後、何処の駅から乗車したのか確認し、金を払うよう促していたら、

ヒートアップし・・・暴行に至ったようです。

 


こちらがその動画。 


駅員4人が暴行を受け軽傷

駅員に対し掴みかかったり、押し付けたり・・・

こんなクズみたいなガキは速攻逮捕だろ。

 

女性も止めに入ってたけど、彼女も駅員なのかな。

エプロンしてたし、売店の店員なのかもしれない。

 

それにしても、ホント輩だよな。



酔っ払っていた!?

駅員への暴力行為は年に600件を越える大きな問題だそうで、

その中でも夜10時から早朝5時までに発生する暴行事件が全体の37%・・・

つまり、酔っ払いがほとんどみたいです。

 

このクズ共が事件を起こしたのも夜11時すぎ・・・

飲酒してイカレてた可能性もあるよなぁ。

 

高校一年生で酒浸りとか、救いようのないクズだろ。

さっさと逮捕すべき。


クズ4人の顏

さて、このクズども4人の顏と、名前、学校名、SNSなど晒していこうか。

現段階ではまだ特定には至っていないようなので、顏写真のみになるが、

いずれ判明することだろう。

 

【呼称】メガネニヤニヤイキリオタク

【名前】不明

【学校】不明

【学年】1年生?

【特徴】アディダスの黒T・白い帽子・メガネ

 

【呼称】10秒ブチギレ暴力イキリ男

【名前】不明

【学校】不明

【学年】1年生?

【特徴】すぐにキレる

 

【呼称】4人の中ではマトモ男

【名前】不明

【学校】不明

【学年】1年生?

【特徴】割と仲間を制止しているようにも見える

 

【呼称】金髪ホモマッチョ

【名前】不明

【学校】不明

【学年】1年生?

【特徴】男が好きな顏や!!すぐ手が出る

 

このクズ4人の情報は解り次第更新していこうと思います。

逮捕されるのかどうかしらんが、それで許されると思うな!

こんなクズは反省などせずまた暴れ出すぞ!!

 

社会的に抹殺しなければ・・・

 

まとめ

無賃乗車した挙句、暴行を加えるとか正気じゃないよね。

こんな輩、世の中のためにならないし、早く社会的に抹殺されるべき。

特定情報が入り次第更新していくぞ!!

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.