https://www.sirolog.com

日記

【悲報】メンヘラさんたちに何が!?集団リスカして辺りを血の海に!

投稿日:2019年9月1日 更新日:

BLAZE前で集団リスカ事件発生!警察沙汰に!

なんか今日の深夜?集団リスカ事件があったみたいだね。

メイド服とかゴスロリ風の少女っぽいですね。

一体何があったのか・・・計画的?それとも発作的?

 

悲しみから?死のうとして?それとも儀式的なもの?

いずれにしても、周りにいた人たちにとってはいい迷惑だったようだ。

同情の声以上に迷惑がる声が多くて、さすが東京って感じがしたな。

 

一体何が?

好きだった人に捨てられたとか?好きな芸能人に恋人がいたとか・・・

とにかく他人には解らない痛みがあってそういった行動に走ったのだろう。

 

自由人HEROの忍じゃあるまいし、どこかしこでリスカは勘弁すべきだなぁ。

自傷行為に走らねばやってられない状態ってどんなんやろ。

死にたいと思った事はあるが、手首を切ろうとは思った事がないな。

 

自傷行為をすることによって、明確に死にたいとかではなく、

落ちつくって人もいるよね。

精神安定のためのリスカか・・・

 

それを止める資格はないけど、やっぱ公共の場でやるべきではないかもだな。

後始末する人が大変だし、周りも心配するしな。



でもようわからん

今回は1人ではなく集団だったんだよねぇ。

示し合せなければ、普通に見知らぬ人らで集団リスカなんて起きようがないよね?

 

確かにこの世代の女の子は、一人が過呼吸になると、連鎖反応的に過呼吸になったりするらしいけど、流石にリスカは伝播しないやろ?

 

だとするとツイッターとかSNSで呼びかけがあったってことなのかねぇ・・・

なんかの流行じゃないといいんだがな・・・

 

同じような事がこれから頻発したりしなきゃいいが・・・

 

なんか一昔前に、女子高生たちが一斉に電車に飛び込むっていうホラー作品あったよね。

自殺サークルって作品か・・・

 

そういえば夏休み明けのこの時期が、学生の自殺が一番多いんだっけか。

今回のリスカが死のうとしたわけではないとは思うけど・・・

ネットの反応とかで彼女らの後押しにならなきゃいいが。

 

何も死ぬことはないって。

学校行きたくなきゃ行かなきゃいいわけだしね。

 

まとめ

謎の集団リスカ事件・・・

何があったか知りませんが、死ぬことはないと思います。

辛い事ばかりの人生だけど、いきてりゃ挽回できる日がいつか来ると思うよ。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.