あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 311話 「Gのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 311話 「Gのふしぎ」

投稿日:2023年2月22日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 311話 「Gのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 311話 ネタバレ感想!

2023年2月22日(水)発売の週刊少年チャンピオン2023年13号掲載!

 

今回はことね先輩回!

何故か季節はずれのゴキブリ!?

どういうことでこうなってしまったのかよくわからないですがヤバすぎですw

 

■前回 第310話 「熱血教師のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 310話 「熱血教師のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 310話 「熱血教師のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

311話のネタバレ前半

読子さん
ことね先輩がトイレで用をたそうとするすると・・・

出たよ黒い悪魔・・・!!なんで冬に出るんだよ・・・!!
やえちゃん

読子さん
出るところでは冬でも出るのかしら・・・

夏のイメージしかないけどね・・・


ともかく絶叫ですわ。そりゃ絶叫よね・・・
やえちゃん

読子さん
そんな悲鳴を偶然聞きつけてしまった大祐・・・

女子トイレにも関わらず入っていく勇気よw


まぁ悲鳴聞いたら思わず駆けつけるのはわかるっちゃわかるかぁ。

てかことね先輩w見事にパンツ上げてるところを目撃されたねw

やえちゃん

読子さん
なして個室から出てからパンツあげたしw

そりゃゴッキーいるところからいち早く出たいでしょ!
やえちゃん

読子さん
確かにw

それにしても女子トイレにいる事を指摘した結果、すぐに出ようとする大祐を

わざわざ呼びとめてゴキブリ退治させようとすることね先輩・・・


いやぁ、偉いと思う。

ここで知らん振りして逃げてもいいところ、他の人の事も考えて退治しようというのだから。

流石学園のアイドル。

やえちゃん

読子さん
メッチャ他人の力借りてますけどねw

てか、この状況を見られるとかなりまずいと思うんだけどw
やえちゃん

読子さん
てか大祐、ゴキブリにまったく動じない男っぷり!

流石と言わざるを得ないよね。


ゴッキーに関しては男女関係なく嫌な人は嫌だろうからねぇ。
やえちゃん

読子さん
ひとまずトイレに常備されてたスッポンでGを封印・・・

一件落着ではないね・・・
やえちゃん

読子さん
てか、むしろこっからどうするってなるんですがw

スッポンどかしたら出てくるよなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
網目状であれば、殺虫剤吹きかけられるだろうけど・・・

って、このタイミングで誰か来たしw
やえちゃん

311話のネタバレ後半



読子さん
一番ヤバイタイミングですねw

結局とっさに個室にエスケープ・・・

それ以外にないね。

やえちゃん

読子さん
しばらくしたら出て行くだろうし・・・それまで息をひそめるしかないね・・・

とはいえ、ことね先輩とかなり近い距離・・・

大祐的にかなり気まずいだろうねw

やえちゃん

読子さん
って・・・えええええええええ!?スッポンの封印が解かれてるんですが・・・

じゃあGは・・・
やえちゃん

読子さん
ことね先輩の足元オワタ

絶叫ですわw
やえちゃん

読子さん
大祐がギリギリのところでことね先輩の口を手で塞いでなんとか外に声は漏れなかったようだけど・・・

てかゴキブリ蹴散らして外に出すって、大祐凄いね・・・

下手したら登ってくるかもしれへんのに・・・

やえちゃん

読子さん
逆に外に追い出したせいで、外の女子達は大パニックよ!

大祐はすでにこの状況を見られたらヤバイってマインドになってて

ゴキブリなんてどうでもよくなってるしw

やえちゃん

読子さん
結局外にいた女子たちによってゴキブリは退治され、

大祐もバレずにすんだみたいね。


一件落着って感じね。
やえちゃん

読子さん
まぁことね先輩ずっとトイレ我慢してたみたいだから、

大祐はさっさと追い出されたけどねw


女子トイレで何やってんのよ!って感じよね!
やえちゃん

読子さん
とにかくしばらく忘れたいGの事を、こんな2月に思い出してちょっと気分が堕ちるわね・・・

まぁかなりマイルドなG描写で助かりはしたけどね・・・
やえちゃん

読子さん
想像しちゃうのはリアルGだからあまり意味がないっていうね・・・

あまり嬉しくないネタだわね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 311話/感想

季節はずれのGネタに、少々気分が落ち込みましたね。

本当に嫌だよねGは・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部 312話はどうなる?

次回はひな祭り回!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 310話 「熱血教師のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 310話 「熱血教師のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 312話 「ひな祭りのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 312話 「ひな祭りのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.