弱虫ペダル ネタバレ感想 702話 「小野田坂道が見たもの」
弱虫ペダル 702話 ネタバレ感想・考察!
2022年9月29日(木)発売の週刊少年チャンピオン44号掲載です。
1人飛び出した木中を追うロクちゃんとケイちゃん恭ちゃんの三人!!
ペース配分も考えず、とにかく全力で追う3人に木中はロードの厳しさを身を持って教えるつもりか!?
果たして三人は最後までもつのか!?
■前回 弱虫ペダル 701話 「六代、合流!!」はこちら
-
-
【ネタバレ】弱虫ペダル 701話 「六代、合流!!」追いつく三人!木中動揺の爆走!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 701話 ...
続きを見る
702話のネタバレ前半

これもロードレースの楽しみ方の一つ・・・
と・・・そんな事はぶっちゃけどうでもいいのよ!レースはどうなったの!


そのすぐ後ろを三人が追う形になってるみたい・・・!
全然縮まらないみたいだね・・・これは地味にしんどそうだなぁ。


このまま登りが5kmも続くとなると、正直素人組にはキツイかもだね。
経験者だから斜度に合わせて姿勢を変えて
筋肉を休ませながら走るテクニックも出来てる・・・


ペース配分もなにもあったもんじゃない我武者羅走りか・・・
いかに体力自慢のケイちゃんと恭ちゃんでも、これはヤバイかもだね。
二人に引っ張られてるから、そこまで体力も足も削れてないんよね・・・
だから、最終的に木中と一騎打ちになる予感がしてる。


中学時代、総北に行く事を先輩に話して大笑いされて、馬鹿にされて・・・
そんな先輩たちを見返すために努力を重ねてきた・・・
インハイに出たいって気持ちだけは純粋で、とても強い思いなんだなぁ。


1年生レースの優勝者がインハイに出るジンクスはあるからね・・・
そりゃ必死にもなるか・・・!
全くもって差が縮まって無いね・・・
背中が見える距離には捉えてるんだけどなぁ・・・


若干ではあれ、ロードレースがどういうものか・・・その要領を掴み始めてるみたいだね。
そして恵まれた体格と、センスがある二人なんだよね。


先頭をいく木中が注目されてないのが若干可哀想ではあるけどw
それ以上に気になるのはロクちゃんだってさ。


坂道キャプテンも気付いてたみたいだね・・・


とても効率のいい踏み方だって坂道キャプテンの御墨付きよ!
