https://www.sirolog.com

世界の何だコレ!?ミステリー

【何だコレ!?ミステリー】宮城県マルセンに出る座敷わらしがガチすぎると話題!

更新日:

マルセンの中にある蔵の二階に座敷童現る!

今夜の何だコレ!?ミステリー、大人気企画の原田龍二の座敷わらし調査があったんだけどさ、今夜のガチやろ((((;゜Д゜)))

 

元々この宮城県角田市にある商店【マルセン】内にある呉服蔵の二階では、

たびたび座敷童が目撃されているそうです。

 

しかも、会話までしてる人までいるとか・・・

その人は客だったようですが、蔵が出来てから140年以上なんて情報は知る由もないのに、お客は座敷童と思わしき何者かとの会話から、『蔵が出来てから142年』という詳細なキーワードを聞き出したそうだ。

 

これはただの偶然の一致なのだろうか?

 

原田龍二は蔵の2階に2泊する!

恐らく今夜も何かが起こる!!

 

1日目 午後9時27分


8時から撮影を始め、1時間30分たらずで異変は起こる。

 

原田龍二は、いつも座敷童に語りかける。

今回は男の子なのか?女の子か?の問いに、物音で答える座敷童。

タイミング的に見て女の子のようだ。

 

1日目 午後11時46分

原田龍二の常套手段として、歌がある。

これがまた上手なんですよね原田さん。

 

さとう宗幸の青葉城恋唄を歌い始めた原田龍二。

するとテーブルの上のカメラが、怪しい影をとらえていた!!((((;゜Д゜)))

一体この影は何なのか!?

物凄い速度でカメラを横切りましたよ((((;゜Д゜)))

 

後半は2日目・・・何かが起こる!!


 


次のページへ >

オススメ記事

-世界の何だコレ!?ミステリー

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.