https://www.sirolog.com

世界の何だコレ!?ミステリー

【何だコレ!?ミステリー】宮城県マルセンに出る座敷わらしがガチすぎると話題!

投稿日:2019年4月17日 更新日:

2日目・・・過去に例を見ない出来事が・・・



この日・・・突如全ての点店カメラの映像が消え、音声しか聞こえない状態に陥った。

 

そんな中、物音と共に、原田龍二が何かの気配を感じ始める。

その直後、原田は誰かと会話を始める。

 

???「????ます」

原田「OK」

 

???「????」

原田「いいよ」

 

これは一体・・・?

この時蔵の中には原田龍二しかいなかった。

 

ではいったい誰と会話していたのか?((((;゜Д゜)))

声は男の声に聞こえたが・・・

 


すぐに原田龍二に確認したところ、原田龍二はスタッフと会話していたつもりだったようだ。

しかし、スタッフは全員蔵の外にいた。

 

ではあの声の主は誰なのか!?

 

その後、音声解析のエキスパートによる例の声の分析を依頼。

その結果、電源を何かします・・・と、話している事が解った。

 

残念ながら、その後の言葉は、声が小さすぎて何を言ってるかは解らなかったようです。

原田龍二も、適当に返事をしたため、何を言っていたか聞き取れていないようです。

 

ちなみに、この会話のあと、不思議な音が収録されていたようだ。

その不思議な音とは・・・ずばり『足音のような音』

しかも、草履やサンダル、草鞋のような音のようです。

 

ずばり・・・座敷童なのでは!?

 

原田龍二いわく、座敷童のモノマネによるイタズラなのでは・・・?

とのことでした。

 

信じるか信じないかはアナタ次第。

個人的には信じたいですね。

 

まとめ

・宮城県角田市マルセンの蔵の2階にガチ座敷童がでる!

・物音がする、何かしらの影が映る、さらには何者かが声をかけてくるなど

 今までにない現象があらわれた

 

やはり座敷童は存在してる気がしますね!

-世界の何だコレ!?ミステリー

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.