https://www.sirolog.com

アニメ感想

【炎上】ダリフラ14話『罪と告白』でイチゴ暴走にイチゴ株暴落!【ウザすぎるw】

投稿日:2018年4月17日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180417160201p:plain

『よりもい』の放送が終わった今、ダーリン・イン・ザ・フランキスが支えになっているのですが・・・

すげぇ欝な展開に突入ですか!?

 

主人公ヒロを巡って、二人のヒロインがバッチバチなんですが・・・

そもそも、ヒロとゼロツーは、フランクスのパイロットとして、すでにパートナーの関係。

そこに恋愛感情があるのかは、何ともいえないけど、互いに特別な存在であることは間違いない。

 

f:id:sarapan2014:20180417160911p:plain

で、このイチゴさんは、ヒロにゾッコンLOVE。

ゼロツーとヒロがフランクスに乗ることによって、ゼロツーがヒロの命を吸い取り、

限界寸前まで来ていることから、ゼロツーをヒロには絶対に会わせないというイチゴ。

 



確かに、イチゴの立場になれば、好きな人が”人間ではなくなるかもしれない”状況で黙っていられるハズが無い。

 

しかし、だからといって、二人の間を引き裂くってのはなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180417161432p:plain

ゼロツーは、”あの時”の少年が、ヒロだと知り、ただヒロと話がしたいだけなのに、

仲間達に邪魔され、ヒロに会う事は出来ぬまま、部隊を離れる事に。



 


f:id:sarapan2014:20180417162054p:plain

ヒロに会いたいゼロツー・・・

ゼロツーに会いたいヒロ・・・

絶対に会わせたくないイチゴ・・・

 

イチゴは仲間まで巻き込み、ゼロツーとヒロを見張り、徹底して会わせないように配慮。

フランクスに乗せなければ何事も起きないにも関わらず、ここまで徹底したやり方に、

仲間達も正直疑問を持つ。

 

そして、仲間達も立ち会いのもと、ヒロとの接見を妥協するイチゴ。

しかし、ヒロの病室に向かうと、そこにヒロの姿はなかった。

 

悲しい行き違い・・・

 

ヒロはヒロで、病室を抜け出し、ゼロツーに会いにいってたのだ。

 

f:id:sarapan2014:20180417161718p:plain

「騙したの・・・僕を・・・騙したの?」

 

ゼロツー激おこwww

もちろんそんなつもりはないのだが・・・

 

結果・・・

 

f:id:sarapan2014:20180417162327p:plain

ヒェ・・・・ッ

 

f:id:sarapan2014:20180417162427p:plain

8人がかりで、このザマである。

強すぎるぜぇ!

 

そこに駆けつけたヒロは、仲間達を心配する・・・

そして、言ってはいけない一言を口にするのだ。

 

f:id:sarapan2014:20180417162610p:plain

「ゼロツー・・・今の君はバケモノだ・・・。

 人間じゃない・・・!」

 

ヒロはヒロで、これは流石に酷いというかなんというか・・・

本人が一番気にしてることだろ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180417162844p:plain

結局、ゼロツーが出て行く、その時まで・・・別れの言葉をかわすこともなかった。

 

f:id:sarapan2014:20180417163001p:plain

後悔し、涙を流すヒロは、決意を決め、ゼロツーを追おうとするのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20180417163114p:plain

イチゴが必死に引きとめる。

行ってはダメだと。

 



ヒロも本気なら、イチゴを振りほどいてでも行けよと思ったんだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20180417163233p:plain

こう、何度も背伸びキスされちゃぁな・・・

ヒロのためだったら何だってしちゃう女の子宣言・・・

 

f:id:sarapan2014:20180417163600p:plain

そして二人を目撃するゴロー。

この男も本当に不憫だ。

性格も見た目も最高で、イチゴのパートナーで、イチゴが好きなゴロー。

 

f:id:sarapan2014:20180417163751p:plain

二人の空気を察して消えるゴロー・・・なんというか・・・

切ないなぁ。

しかしながら、今回のイチゴの暴走は、ヒロ×ゼロツーファンにとっては非常に腹立たしい結果に。

 

イチゴの立場なら、ああするしかないのも解る気がするが・・・

ヒロの気持ちを知りながら、キスまでして引きとめるところがなぁ・・・

 

「ヒロのためなら、なんだってしますから」

 

かぁ・・・

ゼロツーは旅立ち、ヒロは再びフランクスに乗れない日々に戻るわけだが、

当然ヒロも普通ではいられないだろう。

 

どうなっちゃうんだろうな。



 

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.