https://www.sirolog.com

バイキング

【バイキング】女子高生が悪いという中条きよしが正論なのに炎上w【女子高生の罪は重い】

投稿日:2018年4月26日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180426162003p:plain

女子高生が悪い・・・そう発言する中条きよしが何故か叩かれている。

東ちづるは被害者には絶対に非がないと言っているのだが、果たしてそうなのだろうか?

 

自分の意志で自宅に行って、無理矢理キスされて、精神的ショックを受けた?

なんだかちっとも納得いかないんだけど。

高校生にもなって、何も考えが及ばないものなのか・・・?

 

山口氏の会見では、退院して、一杯やってるうちに飲みすぎて女の子に電話をした。

女の子が一人じゃ不安だからと友達も連れて行ったって話だ。

 



時間は20時くらいだそうだ。

高校生の身分で20時に外出を許す親ってどうなの?

なーんか、自分の都合で大人と子供を使い分ける、まるでカミーユみたいなヤツやな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そもそもな話なんだけどさ、キスしたかどうかって、どうやって証明すんの?

相手は酩酊状態・・・いくらでも言えるんじゃないの?

それこそ、金が目的とか、無理矢理キスされた事にしちゃえば一攫千金じゃん。

 

その可能性が絶対にないと言えるのか?

被害者が女性で、女子高生だから嘘は言わない?

 

そんなバカな。

痴漢冤罪と同じだよこんなの。



 


一方で、ぐっさんが罪を認めたってことで、本当に無理矢理キスしたとして・・・

二人いて、どうしてそういう流れになったのか凄い気になる。

 

被害者が本気で嫌がってたら、普通止めない?

それでも強引にやったとするなら、『警察呼びますよ!』とか、もっと何とかやりようがあると思うんだけど・・・

 

なんか色々腑に落ちないなー。

 

やってない証明も、やった証明も出来ないのに、未成年と成人男性、状況証拠からやったことにされるってんだからなー。

 

誘いを断らなかった女子高生。

夜に外出を許しちゃうユルユルのバカ親。

その癖、怒り狂い、ちゃっかりお金を請求しちゃう計算高さ。

 



なんだかなーって思うわ。

まぁこうなったのも全ては山口達也氏の自業自得なんだろうけどさ。

地位も名誉も金も、あらゆるモノを手にしておきながら、何故こんな・・・

 

積み上げるのは大変なのに、崩れ去るのは一瞬か。

 

女子高生が今後一生男性恐怖症に陥るなら可哀想かもしれんが、

この先、生活が派手になったり、すぐに彼氏できてたりしたらドン引きだよな・・・。

ショックとは一体何だったのか・・・

 

とにかく真実を明らかにしてほしい・・・

本当に無理矢理したのか?してないならしてない、覚えてないなら覚えてない、したならしたって本当の事を言って欲しい。



 

-バイキング

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.