https://www.sirolog.com

日記

【炎上】周りにいそうな午後ティー女子に、女子大激怒ww不買運動に発展するまで発狂した理由とは?w

投稿日:2018年5月1日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180501065152p:plain

何やらキリンビバレッジが公表した、あなたの周りの午後ティー女子に、自称午後ティー女子たちが大激怒!

それほどまでに酷い女子をキリンビバレッジは描いてしまったのか!?

みていこう!

 

モデル気取り自尊心高め女子w

f:id:sarapan2014:20180501065506j:plain

「甘いもの食べるのは15時までって決めてて~

 最近太ってきたから腹筋してる。お腹凹ませたいからさ~」

 

・太ってないのに太ったと連発する

・ブランドのバッグ

・なんでも毒舌になりがち

・ヌーディーなシャドウを使いがち

・目立っているのをわかっているので服や髪にめちゃくちゃ気を使っている

・ブランドのショッパー(くりかえし使っている)

・冬でも夏でもスタイルのわかる服を着る

・意外と彼氏つくらない

・可愛い子にあこがれるけど、ストイックな性格故に

 『可愛い』より『カッコイイ』といわれがち

 



口リもどき自己愛沼女子w

f:id:sarapan2014:20180501065541j:plain

「可愛いものってね、みてるだけで、あま~い気分になるから、すきぃ

 みるくてぃにぷかぷか浮かびたぁい」

 

・ずっとこんなかんじなので授業はほぼきいてない

・友達とおそろいのトップス

・動画チャンネルで研究したアイドル風前髪

・おなかへったらグミを食べる

・髪のツヤに命をかけている

・すこし風が吹くとすぐ鏡でヘアメイクチェックする

・友達と新大久保で買ったおそろいブレス

・ツッコミ不在

・パステルカラーってかわいいから大好き

・ヤセたいけど今週も友達とごはんに行く予定がある

・マイナスなことを、あんまりSNSにつぶやかないようにしたい

 (と思っている)



 


仕切りたがり空回り女子w

f:id:sarapan2014:20180501065629j:plain

「違うの!足の筋肉が気になるから隠したいだけ~(笑)

 部活でもお笑い担当なんだよね。

 先輩にからかわれる~」

 

・何かと頭の上にのせたがる

・なんでもすぐグループトークしがち

 (そして仕切りがち/トーク名は『チームパンケーキ』『BBQ会』etc.)

・ちょっと色々タイミング悪い

・部活の先生と仲良しで、たまにタメ語

・好きなもの『肉』

・筋肉をかくしたいのは本当

・カメラをむけると、きまって口をあける

・写真慣れしてないのでポーズが変

・本当はこんなキャラやめたい(誰にも言えない)

・女子っぽい恰好するのにも言い訳が必要

・好きな先輩にも「ウゼ~(笑)」とギャグで言われたことを

 実はひきずっている。影で泣いている

 



ともだち依存系女子w

f:id:sarapan2014:20180501065652j:plain

「みんなが行きたいとこでいいよぉ~どこでも~。

 みんながまだ帰らないなら私もいようかな~。

 てかなにそれかわいい~。

 それみんな買うの?

 え~かわいい~買う~ウケる」 

 

・自分の意見はない

・目に入ったものすべてに、とりあえず『かわいい』

・本当はちょっと帰りたい

・友達がバレー部に入るらしいから自分も入ったけど運動得意じゃないし

 本当はもう辞めたい

・家族から『そんな服で行くの?』と言われがち

・とにかく髪をさわる

・ほかの子がマネして買うと『ウチらが言ったやつじゃんね』と

 自分棚上げにしてキレだす

・けっこう自分のこと大好き(言わない)

・ウケてないけど、とりあえず『ウケる』

・ボキャブラリー貧困

・こうして、そんなにシュミじゃない、ほしくないものでも食べ・飲み・集める

 

おそらく図星

だからこその発狂ってことなんだろうね・・・

やはり午後ティー女子は機嫌を取らなきゃいけなかったわけか・・・



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.