【炎上】仁藤夢乃に人生を狂わされた!!過去の壮絶なイジメを暴露!【真実なのか?】

リンクユニット
更新

f:id:sarapan2014:20180416104520p:plain

女子を守る活動家として知られる仁藤夢乃さん(←)が炎上している。

どうやら、彼女が中学2年生の時に、彼女から悪質ないじめをされていたという被害者からの暴露があったようなのだ。

 

発端はツイッターのリツイートだった。

彼女の写真のアイコン、そして名前を見て、被害者は戦慄したという。

 

仁藤夢乃の隠された過去とは?

・中学2年生の時、初対面の被害者女性をいじめた

・被害者以外にもいじめていた

・腰ぎんちゃくのT中さんとY沼さんを引き連れていた

・授業中に猫なで声で電話し始める(メイドカフェの男性客?)

・被害者の根も葉もない噂を撒き散らした

・被害者の友達に仲良くしないようにふれ回った

・被害者を大勢の前で怒鳴り散らした

・中高一貫女子高で、途中で退学した

 

ふむ・・・

ちなみに、当の仁藤夢乃さんが否定したのは、授業中に電話に出たという点だけで、

いじめに関する告白に対し、反論はなかったようだ。

 

ここまでなら、まだよかったのだが、なんと被害者女性をブロックしてしまったため、

『これは真実ではないのか?』という話になり、炎上している。

 

過去は変えられないし、謝って許される話ではないのかもしれないけど、

やはり事実であるのであれば謝罪はすべきでしょうな。

しかし、仁藤夢乃さんからの謝罪は、いまだにないそうだ。

 

立場的に認められないというのかな?


 


まぁ、いじめについての真偽は、正直わかりません。

でも、被害者の言葉を見るに、どうも本当臭いんだよなぁ。

まぁ今から14年くらい前の事で、当のいじめてた本人は忘れてしまっているのかもしれないけど・・・

 

やった方はすぐ忘れるけど、やられた方の傷は深く、早々忘れられるものではない。

しかも、中高一貫校だった被害者は、いじめの尾をずっと引きずることとなり、

暗い青春時代を過ごす事となったそうだ。

 

これは悲しいね・・・

 

こういう過去もあってなのか、女の子を守る活動家として歩みだした仁藤夢乃さん。

過去に、あやまちを犯した人ってのは少なくないと思うけどね。

多かれ少なかれ。

 

普通に謝っておけば、ここまで騒ぎが大きくなる事もなかったんだろうけど。

ちなみに、関係ないですが妹が仁藤萌乃さんっていうAKBのメンバーらしいです。

顔似すぎだよねw


 

関連記事

オススメ記事

更新

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン