ハリガネサービスACE ネタバレ感想 152話 「hungry boys」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 152話 「hungry boys」

投稿日:2022年3月17日 更新日:

152話のネタバレ後半



読子さん
ミスを恐れぬ強烈なジャンピングサーブ!!

ああ!!剱持なにやってんの!レシーブミスったよ!
やえちゃん

読子さん
大丈夫!伊集院が珍しくボールを追ってる!

ほっ・・・何とかトスが上がったね!

エース梧塔!決めてくれ!!

やえちゃん

読子さん
パワーで打ち抜く選手だけど、さらに横回転も加えて決めに行くみたい!

ああ!!だめだ!鴫澤天が止めた・・・!!
やえちゃん

読子さん
ただのブロックじゃぁないね・・・

普通のブロックだったら、横回転を加えられたスパイクを

正確にシャットダウンできずに、ブロックアウトになるはず。


うん。どうやら鴫澤天・・・ブロックした右腕を

インパクトの瞬間にねじることで逆回転を加え、梧塔の回転を無効化したみたいだね・・・なんというセンス・・・!!

やえちゃん

 

読子さん
ちょっと待って・・・2回連続シャットアウトで、

スコアは22-24だよ!?あんな優勢だったのに・・・


完全に流れは緋厳院に来てるね・・・
やえちゃん

 

と、ここで駿天堂がタイムをとったようだ。

ここで監督から、とんでもない一言が告げられた。

 

”優勝したら松阪牛を食べよう”

読子さん
ちょwww絶対そんな事言う監督ちゃうやんw

何故ここに来てキャラにもない一言をww
やえちゃん

 

だが、この一言は駿天堂の息を吹き返すことになる。

読子さん
松阪牛と聞いてテンション爆上げの梧塔ww

選手全員メチャクチャ肉に反応してるやんw
やえちゃん

読子さん
そりゃ肉は肉でも松阪牛だもん。

やる気出るわね。単純だけどw


各自、肉をどう食べるのか騒いでるw

焼肉、すき焼き、ジンギスカン・・・

素材が最高なのだから何をやっても美味いことは間違いないだろうねw

やえちゃん

さぁタイムは終わり、ゲーム再開!

緋厳院のサーブからリスタート!

読子さん
駿天堂完全復活w

この最終局面、どんな策略や励ましよりも、効果のあった一言だったねw


でも、緋厳院は緋厳院で、相変わらず高い集中力を保ってるみたいだ。
やえちゃん

読子さん
鬼ボウズの強烈なジャンピングサーブが再び剱持を襲う!!

でも、今度はちゃんとレシーブしたよ!
やえちゃん

読子さん
さぁ、伊集院は誰にトスをあげるんだ!?

って・・・おいおいおい!!
やえちゃん

読子さん
まさかの羽座川が攻撃参加!?うっそやろ!?

すでに満身創痍のはずだよ!?

とてもじゃないけど跳べないはず・・・!

やえちゃん

読子さん
でも緋厳院は脳裏に、羽座川が跳ぶという、

わずかな可能性の選択肢が過ぎってしまったはず!


この行動が伊集院の独壇場を生み出すだと!?
やえちゃん

読子さん
今回伊集院メッチャ活躍するやん!

出来ることなら駿天堂に勝ってもらって、豊瀬とリベンジマッチをして欲しいよなぁ。
やえちゃん

 

読子さん
あと1点決めれば勝ちの駿天堂・・・

緋厳院は粘り粘ってシーソーゲームの末に勝つんだろうなぁ・・・


その結末ってすでに決まってたんだっけ?
やえちゃん

読子さん
うん。豊瀬と緋厳院が決勝で戦うのは序盤に決まってたと思う・・・

結果がわかってる中、試合を見るのキツイね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 152話/感想 

ムードメーカーの鴫澤天、無茶苦茶をやるが、ここぞというところで

必ず何とかしてくれる・・・そう思わせてくれるだけの何かを持っている。

 

そして、その攻め気な態度は、周りの人間までもやる気にさせ、

士気をあげてくれる・・・

 

身体能力やセンスが天才的なだけではない。

底抜けに明るく、ピンチで笑える前向きさ・・・

鴫澤天という男は、やはり色んな意味で規格外だなぁ。

 

ハリガネサービスACE 153話はどうなる?

次回、駿天堂・伊集院の独壇場が幕を開ける・・・

とはいえ、おそらくあと1点を決めきる事はできないのだろうなぁ。

 

シーソーゲームに突入するのかもだね。

まさに正念場だ。

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 151話 「さぁ冒険だ」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 151話 「さぁ冒険だ」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 153話 「エレクトリカルパレード」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 153話 「エレクトリカルパレード」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.