あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 265話 「ホワイトデーのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 265話 「ホワイトデーのふしぎ」

投稿日:2022年3月10日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 265話 「ホワイトデーのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 265話 ネタバレ感想!

2022年3月10日(木)発売の週刊少年チャンピオン15号掲載!

 

今回はホワイトデー回!!

モテ男大祐のバレンタインチョコのお返しに期待する女性陣たち!

一体どんなトラブルに発展してしまうのか!?

 

■前回 第264話 「耳かきのふしぎ」はこちら

 

265話のネタバレ前半

ホワイトデー当日!

ふしぎ研究部の部室で大祐登場を待ちわびる女子4名。

話題は当然バレンタインチョコのお返しについてのようだ。

 

読子さん
ねぇねぇホワイトデーのお菓子にそれぞれ意味があるって知ってた?

そんなん知らないよ!

だってあげないんだからお返しも何もないもん。

やえちゃん

読子さん
JKのくせに?

JK関係ないやろがい!
読子さん

読子さん
じゃあ、世の男性諸君のためにホワイトデー前に教えておかねばならないな。

一応聞いてあげる。
やえちゃん

読子さん
まずクッキーね。

チョコのお返しにクッキーって、定番って聞くけど、

どんな意味があるの?

やえちゃん

読子さん
友達でいよう

だってさ。


うわ・・・残酷ッ!

義理チョコに対するアンサーとしてはクッキーが最適って事かぁ。

やえちゃん

読子さん
じゃあ次、チョコレート。

これはわかる?


チョコレートのお返しにチョコレートって

普通だよね?だからそんな深い意味もないんじゃないの?

やえちゃん

読子さん
あなたと同じ気持ち

なんだってさ


じゃあ本命チョコを渡して、チョコレートのお返し貰ったら、

もう最高ってことなんだね!

やえちゃん

読子さん
まぁたぶんだけど、お返しする男性側に

そんな意味があるなんて認識してる人いないと思うからどうなんだろうね。


確かに・・・
やえちゃん

読子さん
最後、マシュマロ!

これはどんな意味だ?


マシュマロ・・・うーん。

別に貰ってイヤなものじゃない・・・むしろ好きだし、嬉しいけど・・・

わかんない!どんな意味があるの?

やえちゃん

読子さん
あなたが嫌い

だってさw


アカンやん!そんな意味あい持たせたら絶対アカンやん!

考えても見てよ。あげる方の男性陣が、その意味を全く知らず、

好意があるのにマシュマロ渡してさ、受け取った女性も男性の事好きだったのに

マシュマロ返されて、勝手に嫌ってるって勘違いして上手くいかない場合かて出てくるんちゃうんか!?

やえちゃん

読子さん
いやいやw流石に大げさでしょw

女性側が例え意味を知ってても、あげるほうの男性が

どうせ意味わかってないんだなーって思うのが普通じゃない?


いやいや、わからへんで?

中にはまともに意味を受け取ってしまうピュアハート女子もおるかもしれんやろ!

アカンわ・・・誰やこんな意味持たせた奴!

出てこいや!

やえちゃん

読子さん
まぁまぁ落ち着いて。

ふしぎ研究部の女子達も、くだらないなーって言ってるよ!

何貰ったって嬉しいって。


皆がみんなそう思えたら幸せよな
やえちゃん

読子さん
おっと、ここで大祐登場ですか。

バレンタインのお返しキターーー!!
やえちゃん

読子さん
って・・・皆ガン見してるしw

これは大祐も困惑ですわ。

期待されてるのかな?って勘違いしてるかもだけど、

実際はさっきの意味を含めて何を返されるのか気になってるってところか。

やえちゃん

読子さん
さぁまずは千晶からですね。

一体何を返されたのか!?

つまらないものって前置きがあったが・・・


ぶwwww

よりにもよってマシュマロてww

やえちゃん

読子さん
千晶の絶望に歪む顔www

くだらないとか言いつつ、意味めっちゃ気にしてるやんw

当然大祐はマシュマロの意味なんて知るわけないだろうねw


千晶ちゃんの気持ちわかるわー・・・ショックよなぁ。

んで、気になるのは他の3人が何を返されたのか・・・って事よね。

やえちゃん

読子さん
って、全員マシュマロかーい!

うけるwww
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.