あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 265話 「ホワイトデーのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 265話 「ホワイトデーのふしぎ」

投稿日:2022年3月10日 更新日:

265話のネタバレ後半



読子さん
今までの大祐への蛮行・・・実は恨まれていたのかと解釈する女性陣w

でも読子さんのいうとおり、大祐が意味を理解してないって方向で

ポジティブに考え始めた千晶ちゃん。

そこで大祐に何でマシュマロを選んだのか聞いてみてるよ。

やえちゃん

 

大祐は思った。

何故かみんな、そんなに喜んでいない・・・?

もしかしてみんなマシュマロが嫌いだからなのか?

読子さん
ちょ大祐ww

最後の”嫌いだから・・・かな”って心の声だけリアルに漏れ出てるからw


千晶ちゃんの問いに対する答えが”嫌いだからかな”は、もう完全に意味を理解した上でマシュマロ上げてるようにしか聞こえんやんww
やえちゃん

読子さん
でも偉いね。みんな気に止めず、ひとまず頂く事にするみたいよ。

そりゃマシュマロに罪はござーませんからね!

美味しそうー!

やえちゃん

 

と、マシュマロを口に入れた千晶が何かに気付く。

 

読子さん
おっと!?どうやらマシュマロの中にチョコレートが入ってたようだよw

千晶ちゃん大勝利やんw

チョコの意味は『あなたと同じ気持ち』w

ここに来て両思いフラグびんびんですか!

やえちゃん

読子さん
口に合ったか鬼気迫る表情で尋ねる大祐w

千晶のウケは上々で、ようやく安心したみたいね。


一方の千晶ちゃんも、マシュマロを”照れ隠し”と解釈したみたい。

恋する乙女のポジティブシンキング・・・まぁそう考えないとやってけないわね。

やえちゃん

読子さん
って、全員のマシュマロにチョコ入ってるんかーい!

これは酷いwww
やえちゃん

読子さん
千晶ブチギレww

大祐困惑www
やえちゃん


読子さん
みんなの気持ちを弄びやがってと迫る千晶w

むしろ弄ばれてる気がする大祐w

ややこしすぎるww

やえちゃん

読子さん
と、ここで大祐が何故マシュマロを選んだのか本当のところを語りはじめたね。

まさか、クッキーばかりじゃ飽きると思ってマシュマロにしたってさ。

一体この世界軸はどうなってるんやろか1年経過してないのにホワイトデー何回経験しとるんや!

やえちゃん

読子さん
ひとまず、マシュマロでチョコを偽装することで

都合よく皆に好かれようとしてたわけじゃないことは理解してもらえて

大祐もよかったね。


と、ここで旭先生まで登場!

またややこしいトラブルになるかと思いきや、

旭先生が学生時代のマシュマロチョコの意味を教えてくれるとは・・・

やえちゃん

読子さん
あなたの気持ち(チョコ)を優しく包んで(マシュマロ)返す・・・

だってさ。昔の方が素敵やん。


色んな解釈があるってことやね。

つーか、意味なんていらないのよ!余計な誤解を招くだけなんだから!

やえちゃん

読子さん
そーだね。貰える物ならなんでも嬉しいし、

マシュマロでもクッキーでもチョコでもドレも美味しいしね。


まぁ・・・お返しは貰う事はないんですけどね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 265話/感想

ホワイトデー回面白かったですね!

これからリアルにホワイトデーを迎えるわけで、

男性諸君もこの意味を踏まえた上でお返ししてみるといいかもですね。

 

マシュマロは避けた方がいいのかもw

 

あつまれ!ふしぎ研究部 266話はどうなる?

次回は下校回。

一緒に帰るって話かな?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 266話 「不審者のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 266話 「不審者のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.