ドラマ

【悲報】豆腐プロレスで今野浩喜がメンバー全員のチチを触ったみたいです

投稿日:2017年2月19日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170219065124p:plain

これはアカンwww

どういう経緯で、何をしとるかまではワカランが、2chで話題になってたw

今野浩喜はアリゲート流司とかいうトレーナーの役らしく、これは水平チョップか何かをしとるところなのかな。

 

f:id:sarapan2014:20170219065632p:plain

いわく、最初に水平チョップを食らったのが、この木崎ゆりあだったらしく

おっぱぉ直撃して、めっちゃ揺れたらしい(((( ;゚д゚)))

 



なんてうらやまし・・・いや、けしからんのだ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20170219070030p:plain

加藤玲奈・・・絶対さわっとるやんけww

 

f:id:sarapan2014:20170219070251p:plain

横山由依はやや上乳か・・・

 

f:id:sarapan2014:20170219070409p:plain

古畑奈和・・・これも意識してか上か。

 

今野の顔ww賢者じゃねぇかww

 

f:id:sarapan2014:20170219070604p:plain

おい!!流石にこれは揉んだやろ!!

いい加減にしろ!!

宮脇咲良はでけぇんだぞ!!



 


f:id:sarapan2014:20170219070849p:plain

向井地美音による宮脇咲良パイタッチか。

キャバすか学園の次は豆腐プロレス・・・

アイドルもホンマ大変やねぇ(((( ;゚д゚)))

 

確か豆腐プロレスは愛知県でも放送してたと思うから、録画してみようかしら。

なんかねスケベ目的でみたら、あれ?面白いやん!ってなってるらしいよ。

普通に面白いそうだが・・・まだプロレスには至ってないらしい。

 

やっぱファン的にはプロレスシーン期待してんだろうなw

 



f:id:sarapan2014:20170219071239p:plain

てか宮脇咲良の手、めっちゃオッサンやないけw

なんかゴツゴツしとるな(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170219071357p:plain

なにわろてんねん!

てか普通にもんでんじゃねぇかwww



 

-ドラマ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.