https://www.sirolog.com

日記

【デカすぎ】杉浦友紀(34)VS熊谷明美(41)アニメのようなスイカップが話題!

投稿日:2017年6月27日 更新日:

杉浦友紀アナと熊谷明美アナのチチがあまりにもデカ過ぎてヤバイと話題になってるけど、ほんとに凄すぎて現物は出せないだろうな。

露出してなくても、スイカップゆえにBANを食らう可能性は高いからな。

 

アドセンスで露出じゃないからいいだろ!ってパイオツカイデーを無修正で載せてるといずれやられるぞ。

神はきょぬーをイヤラシイ目で見てるからな・・・

 

もう完全に胸しか見てないからなww

ちゃうねん。こんなん仕方ないねん。

男は絶対見ちゃうだろ(((( ;゚д゚)))

 



むしろ見ないとか、逆にベースケちゃうんか?

デカい人って注視されるのを解ってるし、それを楽しんでることない?

僕がよく見てた生主さん、なんかメチャクチャ見せまくってたからな・・・

 

杉浦友紀アナのこの動きあるGIFとか、ほんとやべぇからな。

アニメでしかみたことのないようなデカさ(((( ;゚д゚)))

そして可愛さもあるんだよねー。

 

次は北のデカメロン熊谷明美アナ(((( ;゚д゚)))



 


熊谷明美アナも凄すぎてやべぇ。

正直、杉浦友紀アナより凄いんじゃないかと思う。

フォルムが完璧というか、職場にいたら困るレベル。

 

よく周りの男性は平静を保てるなと思うな。

慣れるものなんだろうか?

 



ネットではBBAとか言ってるけど、全然いいだろって思うんだけどねー。

 

結論、どちらも甲乙つけがたし!素晴らしいと思います。

沖縄には竹中知華もいるからなぁー・・・

デカ女子アナすげぇ(((( ;゚д゚)))

 

でもこれ目があそこに集中して話が全然頭に入ってこなさそうだなw



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.