
しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【映っちゃった映像GP】日本初公開!宇宙人にを目の前で撮影した男はアカン人やった!

映っちゃった映像GP UFO 日記

f:id:sarapan2014:20161001201715p:plain

うーむ・・・なぜこんなに胡散臭い人なんだw

昔からUFOを目撃し、宇宙人が部屋に入ってきた経験もあるという

アメリカのテキサス州に住むロニー・ドーソンさん52歳。

 

写真データを送ってくれというと・・・

 

f:id:sarapan2014:20161001202120p:plain

「送ろうとするとなぜか、コンピューターに不具合が起こる」

と言って、現地まで見に来いというのだ。

 

これが胡散臭さを倍増させるw

そもそもこれは日本スタッフの指示じゃないのか?

 

だって100歩譲って送れないにしたって、スカイプ画面に携帯の画像を映す事は出来るわけでしょ?

 

例えロニーさんが本当の事言ってても、胡散臭くなるからこういうの辞めたほうがええよ。

 

話を聞けば、宇宙人が部屋に入ってきて3分くらい暴れた日から1年・・・

ロニーさんが夜勤で仕事場に行った時、それは現れたという。

続きを読む

【映っちゃった映像GP】燃える十字架のUFO!?いや・・・あれはケルト神話の炎の剣『クラウ・ソラス』なのでは?

映っちゃった映像GP 日記 UFO

f:id:sarapan2014:20161001194553p:plain

今映っちゃった映像GP見てるんだけど十字架型のUFOが世界中で目撃されてるらしい。

 

この燃えてる十字架のUFOは、今年の7月にアメリカのオハイオ州で撮られたものらしい。

これはCGなのか?本物のUFOなのか?

今までいろんな形のUFOが出てきたけど、十字架で燃えてるってのは僕は、はじめてみた。

 

これ・・・確かに未確認飛行物体・・・UFOではあるんだろうけど、

これさぁ・・・剣に見えない?

 

まさかケルト神話に出てくる炎の剣・・・クラウ・ソラスなのか!?

続きを読む

【ネタバレ】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第26話「ジャンケン小僧がやって来る!」アニメ感想【前編】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ感想

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
第26話「ジャンケン小僧がやって来る!」

f:id:sarapan2014:20161001103502p:plain

前回の続き。

吉良の父親はエンヤ婆の矢を持って逃げ出した。

 

どうやら父親はエジプトでエンヤと会っていたようだ。

そこで譲り受けたのだ。

あの弓矢を・・・

 

エンヤは言っていたようだ。

『その矢が欲しがるものを射抜け!その者は味方になってくれる』・・・と。

 

吉良のオヤジはスタンド使いを増やすべく、獲物を物色し始めた!

そんな時だった。

矢が勝手に動き、電柱に狙いを定めた!

f:id:sarapan2014:20161001103623p:plain

どうやら電柱に登って、何かの実を盗み食いしている、あの小僧を欲しているようだ。

オヤジは矢の従うままに少年を射抜くのか!?

 

・・・・・

・・・

 

一方、駅でサラリーマンの写真を盗み撮りする岸部露伴。

そこに透明の赤ちゃんを抱いたジョセフが通りかかる。

 

てかジョセフってボケてるんじゃないん?

普通に出歩いて大丈夫なのか?w

 

どうやら露伴は吉良吉影を探しているようだ。

新たな顔と人生を手にした吉良・・・

その人物となり、こうして毎朝通勤していると睨んだわけか。

 

男性・年齢は25~35・身長175cm前後・・・

確かにこれなら結構しぼれるんじゃないか?

 

露伴は今まで撮った写真アルバムをジョセフに見せながら話をする。

 

てかww

右下にいるやないかww

 

まぁ気づくわけはないんだけどな・・・

ジョセフは通勤とはいえ、電車だけとは限らないと助言。

露伴もありえると肯定。

 

露伴が言うには顔を変えた程度で、その本人に成り代わるのは難しいという。

一緒に暮している人の中で奇妙だと思い始めるはずだという。

 

まぁそれはあるよな。

物語上ツッコむのはあれかもだが、声がまず違うと気づくと思うんだけどね。

他にもちょっとした仕草やクセ、生活習慣、ルーティーン・・・

 

成り代わる本人を前々から知ってた対応できる部分はあるかもだが、

全くの赤の他人だからな・・・なりきるのは相当大変だろう。

 

露伴が気にしているのは家族が違和感に気づいたときに消されてしまうんじゃないかという話だ。

正義感ぶるつもりはないようだが、犠牲者を増やす前に見つけたい思いはあるようだ。

f:id:sarapan2014:20161001105030p:plain

そんな話の最中、突然露伴に声をかけてきた小僧。

さっきの盗み食いしてたガキか。

『ジャンケンしよう』ってなんじゃこのクソガキ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

てか頬に穴が開いてる(((( ;゚д゚)))

やっぱ射抜かれたのか。

 

「ジャ~ンケ~ン!ねぇいいでしょ?してくれても~」

「なんだこいつ・・・」

 

あからさまに怪訝な表情を見せる露伴w

 

「どこの駅にも妙なヤツが1人はいるよな」

 

ぶwwお前がいうかww

岸部露伴も盗撮してたやろw

十分変な奴だぞw

 

ジョセフと共に駅から去る露伴。

 

・・・・・

・・・

 

「ねぇお兄さん、漫画家の人でしょ~?」

 

タクシーに乗ろうとする露伴に声をかけてきたのはさっきの小僧だ。

少年ジャンプで作品を読んでるからジャンケンしてくれと、メチャクチャな理屈なガキ。

 

「なんなんだよお前は!あっちいけ!!」

「ジャンケンがしたいんだよぉお!ねぇ!ねぇえええ!」

 

しつけぇww

 

露伴は少年のほっぺたに穴が開いている事に注目w

こういうのが気になる性分の漫画家だからなぁ露伴はw

 

少年のジャンケンを無視し、立ち去ろうとする露伴。

その時、脳裏をよぎったのが『スタンド使いかもしれない・・・!』

ということ。

 

少年は持っていたサッカーボールを露伴にあて、露伴が振り向くと、すかさずジャンケンを挑んできた!

 

f:id:sarapan2014:20161001110053p:plain

「ヘブンズドアーーー!!!」

 

頭に来た露伴先生w

容赦ないスタンド攻撃w

 

少年を本にして、それを読み解く露伴。

どうやらスタンドの事は記されていないようだ。

大柳賢、11歳・・・頬っぺたの穴は電柱から落ちたときに出来たもののようだ。

 

『ジャンケン』が好きだ

ものすごく『ジャンケン』がしたい

最初に『チョキ』を出そう

 

少年の本にはそう記載がされてあった。

どうやら本当にジャンケンがしたかっただけのようだ。

 

露伴は少年を元に戻し、言われるままにジャンケンをすることに。

 

f:id:sarapan2014:20161001110555p:plain

出す手が解ってんだから当然勝つわなw

なのにドヤってるww

 

露伴はそのままタクシーに乗り、去っていったw

一方、負けた少年www

号泣www

 

おいおいww情緒不安定化よwww(((( ;゚д゚)))

続きを読む