フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第35話/日和の意地!アプローチ勝負のまさかの結末!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第35話/日和の意地!アプローチ勝負のまさかの結末!?

投稿日:2024年4月18日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第35話 「舞台の上では」

フェアウェイの声をきかせて 35話 ネタバレ感想!

2024年4月18日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年20号掲載!

 

3年の五十嵐イスカ先輩から叩きつけられたアプローチ勝負・・・!!

風の強さから得意のロブを封じられる中、苦し紛れのピンストライクもハズレ・・・

この勝負、イスカの勝ちか・・・

 

■前回 第34話 「アプローチの先輩」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第34話/魅せるゴルファー五十嵐イスカ先輩のアプローチレッスン
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第34話/魅せるゴルファー五十嵐イスカ先輩のアプローチレッスン

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

ハナから勝ち目なし!?

読子さん
イスカ先輩、思いのほか意地悪なのか、この風の状況でロブが封じられてるのわかった上でアプローチ勝負仕掛けてきたのか・・・

彼女にアプローチの大切さを教えるためとはいえ、少々やり方が汚い気も・・・


ピン狙いのショットも外しちゃって、こりゃもう結果は見るまでもないね・・・
やえちゃん

読子さん
てかイスカ先輩、自分の大人気なさを自覚はしてるのねw

最近何かと目立ってる日和んにちょっとした嫉妬心を抱いているとは・・・

舞台女優がごとく、フェアウェイという名の舞台の上では自分以外は全て引き立て役であればいいっていうw


超目立ちやがり屋じゃないですかwまぁ・・・華があるのは確かだけどw
やえちゃん

読子さん
・・・てか、まだ終わってない・・・!?

日和ん自身、衣鈴っちのように上手くピンに当てられないのは想定内だった!?


あ・・・!!
やえちゃん

読子さん
池の中に立ってるヤード表記板に直撃した!?

この表記板があるとわかってたから、それを保険にして、思い切り打てたわけだ・・・


そこまで計算に入れてたんだね・・・すごいやん!
やえちゃん

読子さん
とはいえ、跳ね返ったボールの行方までは想定できないはず・・・

上手くグリーンに戻るかしら・・・


・・・いや、これまたうまい事グリーンに乗ったで!?すご・・・
やえちゃん

読子さん
これで入ったらマジですごいけど、まぁこれは運頼りだね・・・

運でもなんでも入ったもん勝ちや!いけえええ!!
やえちゃん

読子さん
ファッ!!?ぜんっぜん勢い死なないんですけど!?

これ・・・カップインしなかったら、そのまま池ポチャコースやんか
やえちゃん

読子さん
そう簡単にはいかないかぁ・・・これが現実なんやね・・・

まだわからんて!入るかもしれへん!
やえちゃん

読子さん
いや、このボールの軌道上にカップないしね・・・急に方向は曲がらないでしょ・・・

ガッデム・・・
やえちゃん

読子さん
・・・え

ファッ!!?
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.