あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 367話 「水族館のふしぎ」いつものメンツで水族館へ!

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 367話 「水族館のふしぎ」いつものメンツで水族館へ!

投稿日:2024年4月18日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 367話 「水族館のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 367話 ネタバレ感想!

2024年4月18日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年20号掲載!

 

今回はふしぎ研究部のメンバーのみんなで水族館へ!

それぞれ自分と似た魚を捜すことになったのだが・・・

果たして各メンバーどんな魚に似ているのか!?

 

■前回 第366話 「ビニールプールのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 366話 「ビニールプールのふしぎ」久々高浜さん回
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 366話 「ビニールプールのふしぎ」久々高浜さん回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

367話のネタバレ前半

読子さん
今回は皆で水族館か。

んー・・・水族館ってデートっていう勝手なイメージがあるけど、

これもある意味では、その範疇なのかしらね・・・

やえちゃん

読子さん
ハーレム水族館・・・

まぁ・・・特に変な思惑もなく、

純粋に水族館楽しんでるみたいだし、変な目で見るのはやめてあげよう・・・

やえちゃん

読子さん
それにしてもことね先輩・・・

好きな魚を尋ねられてマグロやアジを挙げるって・・・おなか空いてます?w


お昼近いようだからね・・・
やえちゃん

読子さん
てか、今気づいたけど、メンツの中に鈴ちゃんいないやん。

大祐もそれに気づいて慌ててるね。


一緒に来たには来たっぽいけど、はぐれちゃったパターン?
やえちゃん

読子さん
マイペースだからなぁ。好きに見てたらハグれたんじゃない?

でも、団体で見て回ってたら、普通はハグれない気がするけどなぁ。
やえちゃん

読子さん
・・・鈴ちゃん発見・・・どうやらクラゲに夢中になってたようだね。

へー、クラゲが好きなんだ。
やえちゃん

読子さん
幽霊を肉眼で見たらこんな感じなのかなっていう理由www

結局そこなのねw


さて鈴ちゃんを連れて合流・・・って、今度は和香ちゃんがはぐれ気味か。

チンアナゴに夢中になってら。

やえちゃん

読子さん
好き勝手見て回ってたら結局またはぐれそうよね。

てなわけで、自分に似た魚を探す目的をもつことになったみたいだけど

それがバラバラにならない理由付けになってるのかは不明・・・

やえちゃん

読子さん
確かにw目的があったとして、もうそれバラバラになる前提やんって感じよねw

千晶ちゃん・・・自分をウーパールーパーって、

そういうあざとさ、いつの間に身に着けた?

やえちゃん

読子さん
むしろ千晶先輩はシャコでしょ。衝撃波パンチ・・・実際打てそうだし・・・

特性としては合ってるけど、そういうチョイスでいいのだろうか・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.