弱虫ペダル ネタバレ感想 771話 「新たなるギア!!」鏑木の新たな力!!銅橋を圧倒!?

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 771話 「新たなるギア!!」鏑木の新たな力!!銅橋を圧倒!?

投稿日:2024年4月18日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 771話 「新たなるギア!!」

弱虫ペダル 771話 ネタバレ感想・考察!

2024年4月18日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年20号掲載です。

 

銅橋と鏑木の1年ぶりの一騎打ち・・・!!

果たしてリベンジ達成なるのか!?

そして眠れる獅子・・・皇帝・雉弓射はまだ動かない!?

 

■前回 弱虫ペダル 770話 「呼応」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 770話 「呼応」鏑木VS銅橋!!1年越しのリベンジマッチ!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 770話 「呼応」鏑木VS銅橋!!1年越しのリベンジマッチ!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 770話 ...

続きを見る

 

771話のネタバレ前半

読子さん
銅橋と鏑木・・・今のところ、まったくの互角のようだね・・・!

どっちも凄く楽しそうに走ってるんだよね・・・

やっぱ強い相手との勝負は面白いんだろうなぁ。

やえちゃん

読子さん
銅橋の話によれば、部内でのスプリント勝負じゃ

自身と同等の走りができる人間はほとんどいないっぽいね。

それもあって、自分と互角に渡り合える人間が現れたのは、やっぱ嬉しいんだろうなぁ。


この1年で相当レベルがあがったのを自分でも実感していたからこそ、

まさか、そんな自分についてこれる奴がいるとはっていう驚きもあるんだろうね。

やえちゃん

読子さん
それが去年倒した相手ってのがね。

だって、普通に考えれば、差が広がってるって思うじゃんね。

それが、広がるどころか縮まってるっていう・・・

銅橋にとっては嬉しい誤算になるのかな。


弱メンタルの場合なら普通焦りそうなものだけど、

銅橋は喜んでるからねwやっぱ全力を出して戦える相手が中々いないような選手は、

競う相手がいないだけでもつまらなく感じるものらしいし、

負けるかもしれない・・・それでも弱い相手よりも強い相手が嬉しいってなるんだろうなぁ。

やえちゃん

読子さん
それにしても喜びすぎw鏑木の実力をべた褒めだなぁ。

実際、賞賛に値するレベルの実力って事なんでしょうね。

コーナリングでも、まったく躊躇なく切り込んだ・・・

これだけ凄い加速でコーナーに突っ込むって、恐怖心も半端ないだろうにね。

やえちゃん

読子さん
てか、あの銅橋の図体で肩当てはじめたんだが・・・

このコーナリングでそんな事したら、マジで転倒リスクなんだが・・・


でも、あれだけの体格差がありながら、鏑木は全然よろめかないよ・・・!?

それどころか、弾き飛ばした!?

やえちゃん

読子さん
体幹がしっかりしてる・・・!

腰で跳ね飛ばして、銅橋をグラつかせた・・・!凄い・・・!


ああ!!また体当たり!!
やえちゃん

読子さん
これも堪えた・・・!!銅橋がどこまで本気でやってるのかわからないけど

マジで鏑木凄いな・・・


鏑木の変化といえば、加速の際、パンパン音がしてるの・・・

あれ何なんだろうね。銅橋も疑問に思ったみたいで聞いてるけど・・・

やえちゃん

読子さん
銅橋の疑問をリクエストと解釈した鏑木・・・

あのパンパンいう加速を披露してくれるってさ!


腰を上げて、前傾姿勢・・・思いっきりペダリング・・・!!

何かがはじかれるようなパンパンッって音・・・!!

やえちゃん

読子さん
スペシャルハイストーンハイパー加速・・・

ちょっと何言ってるのかわかんないけど、ともかく凄まじい加速だってのだけはわかったわ・・・


いや、はっや・・・!!あの銅橋が置き去りにされてる・・・!
やえちゃん

読子さん
これが鏑木の今の実力なのか・・・

でも、銅橋もまだ実力隠してるんでしょ?どうせ・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.