弱虫ペダル ネタバレ感想 770話 「呼応」鏑木VS銅橋!!1年越しのリベンジマッチ!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 770話 「呼応」鏑木VS銅橋!!1年越しのリベンジマッチ!!

投稿日:2024年4月11日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 770話 「呼応」

弱虫ペダル 770話 ネタバレ感想・考察!

2024年4月11日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年19号掲載です。

 

ついに銅橋が本領を発揮しようとする中、

後方の集団に選抜メンバーの影に隠れたもう一人の存在・・・!!

やはり皇帝なのか!?単身挨拶代わりの勝負を仕掛ける気なのか・・・!?

 

■前回 弱虫ペダル 769話 「段竹の『逃げ』!!」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 769話 「段竹の『逃げ』!!」段竹VS銅橋!!逃げ切れるか!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 769話 「段竹の『逃げ』!!」段竹VS銅橋!!逃げ切れるか!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 769話 ...

続きを見る

 

770話のネタバレ前半

読子さん
後方集団が盛り上がる中、東村だけが、その存在に気づいてる・・・

プレッシャーを消し、存在感も消しながら集団に紛れ、

体力を温存・・・?

だけど、果たしてこの集団が先頭の三人に追いつけるものなのかな・・・

やえちゃん

読子さん
銅橋や鏑木クラスでないにしろ、各校のスプリント自慢たちだからね。

ロードレースは、単騎の強さも大切だけど、結局モノを言うのが人数だからね・・・

この人数で全力ローテ回せばあるいは追いつくかも・・・


ただ、勝負区間までに追いつけるかは微妙かもね。

雉クン、本当に勝負に絡むつもりなら、早めに飛び出した方がいいと思うけど・・・

やえちゃん

読子さん
だね・・・実際、先頭では段竹を撃墜しようと、

銅橋がヤル気満々みたいだからね・・・!


プレッシャーで落とせなかった今、今度は脚を使って撃墜する・・・か。
やえちゃん

読子さん
体も一回り大きくなり、相当鍛え抜かれた肉体・・・

去年を大きく上回る力だとみて間違いないだろうね・・・


段竹がどこまでやれるか・・・
やえちゃん

読子さん
・・・は!?

一体何が起きたの!?
やえちゃん

読子さん
すでに全力で踏んでる段竹をあざ笑うかのように、

まさに一瞬にして追いつき、追い越した・・・!!


たったの一息でこれなのか・・・

実力に差がありすぎる・・・

やえちゃん

読子さん
こうなると、やはり段竹一人じゃ無理でしょ!

チームSSとして鏑木と協調して戦うしか勝ち目ないって!


銅橋、さらにもう一段回加速・・・!!

段竹が突き放される・・・!!

やえちゃん

読子さん
!?・・・今度は鏑木が追いついてきた!?

でも、いいタイミングじゃない?

このまま連結して飛ばせば、まだ間に合うはず!

やえちゃん

読子さん
てか、さんざん段竹が言い訳かます中、なんか鏑木の様子が・・・

銅橋の力に圧倒されて、あきらめムード・・・?

まさかそんなタマじゃないよね・・・?

やえちゃん

読子さん
・・・笑顔?

銅橋の走りを賞賛しながら笑ってる・・・!?

これは・・・

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.