ワンピース ネタバレ感想 第1112話/緊張感高まる全域バトル!!ルフィたちは脱出できるのか!?

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1112話/緊張感高まる全域バトル!!ルフィたちは脱出できるのか!?

投稿日:2024年4月22日 更新日:

ワンピース ネタバレ感想 1112話 「ハードアスペクト」

ワンピース 1112話 ネタバレ感想!

2024年4月22日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年21号掲載!

 

脱出に向けて各自が全力を尽くし、合流するさなか、

ベガパンクの世界に向けた告白のカウントダウンと、

それを阻止すべく画策する五老星・・・果たしてどちらが目的を果たすのか!?

 

■前回 第1111話 「太陽の盾」はこちら

ワンピース ネタバレ感想 第1111話/ドリー&ブロギー圧倒的強さ!!そして動き出す巨大兵器!!
ワンピース ネタバレ感想 第1111話/ドリー&ブロギー圧倒的強さ!!そして動き出す巨大兵器!!

ワンピース ネタバレ感想 1111ෘ ...

続きを見る

 

それぞれの戦い

読子さん
島中を駆け巡ってたV・ナス寿郎聖・・・馬骨が、ついにパシフィスタマークⅢを全機停止させたみたい・・・

恐ろしい程の機動力と攻撃力・・・!!

武器が刀だけに、今後ゾロと戦う事になるのかな・・・


現状、ギア5のルフィですらバケモノになった五老星に

ダメージすら与えられてない状況だし、今のままじゃゾロでも太刀打ちできないだろうね・・・

対五老星に関しては、今後何か対抗手段を得られるのかねぇ。

やえちゃん

読子さん
流石に倒せないままという事はないだろうからねぇ・・・

何らかしらの強化イベントはありそうね・・・

まだ先になるだろうけど。


まずこの状況で逃げれるのかって話だよね。
やえちゃん

読子さん
フランキーやボニーたちは海軍中将連中に囲まれたみたいだけど、

全然相手にならないね。


地味に強いよねフランキー。

あとやっぱ年齢操作できるボニーは強いな・・・

やえちゃん

読子さん
海軍とはいえ、子供に変えてから蹴り飛ばすのは絵面がヤバイねw

フランキーにやめろって言われてて草
やえちゃん

読子さん
海軍相手なら問題はなさそうだけど、五老星の誰かとエンカウントしたら終わるね。

そうならない事を祈るしかないね・・・
やえちゃん

焦りが見える

読子さん
一方、研究層に向かったマーズ聖・・・以津真天だけど、

例のベガパンクの告白映像の場所に着くなり、波動砲のような攻撃で、

問答無用で破壊活動はじめたね・・・


告白まで残り4分を切って、相当焦ってるんじゃない?
やえちゃん

読子さん
下手な攻撃はまずいってんで、ヨークが止めてるけど、

こういう状況にも関わらず、まだ天竜人への憧れを捨てられないのか、

めっちゃ協力的なのね・・・


まぁ、このまま破壊行動を続けられれば、研究層が吹っ飛んで

自分はもちろんの事、五老星のお目当てのパンクレコーズも、おじゃんだからね。

やえちゃん

読子さん
それにしても配信電伝虫は何処に隠してあるのか・・・

それをどうにかしない限りは、ベガパンクの告白映像は止まらないんよね。

このまま見つからず、すべての告白が流れる事が望ましいけど・・・


ヨークが完全に五老星側ってのがねー・・・

ベガパンクの思考回路とつながってるが故に隠し場所もみつけちゃいそうだね・・・

やえちゃん

読子さん
どうやら、ヨークが見つけるよりも先に

なんか小さな声を感じ取ったみたいね。それが電伝虫の可能性も・・・!

そしてその声の場所がパンクレコーズ・・・!!

 

隠し場所としては安全性を優先してたのかもだけど

結局五老星の目的地でもあったのが、非常にまずいね。


ヨークもペラペラと電伝虫の特徴教えちゃってからに・・・
やえちゃん

読子さん
もし本当にパンクレコーズに隠したとするなら、見つかるのは時間の問題・・・

こんな事になるくらいなら告白までの10分の猶予はいらなかったね・・・

敵さんにも時間を与える事になってしまうものなぁ・・・

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.