【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第1話 「再戦」

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第1話 「再戦」

投稿日:

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ ネタバレ感想 第1話 「再戦」

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第1話 ネタバレ感想!

2022年10月6日(木)発売の月刊少年チャンピオン11月号掲載!

 

突如自宅アパートに現れたシコルスキー・・・!

地下闘技場で受けた屈辱を晴らすべく再戦を挑むが・・・!?

まさかの展開に腹筋崩壊ッッ!!

 

第1話のネタバレ前半

読子さん
まさかの新連載に腹筋崩壊しそうw

ガイア・・・普通に安そうなアパート暮らしなんだね・・・

102号室てw

やえちゃん

読子さん
突然の訪問者は、まさかのシコルスキーw

地下闘技場でガイアには痛い目に遭ったからねぇ・・・

そのお返しってところでしょうか。

やえちゃん

読子さん
ふしゅる・・・ふしゅる・・・言ってないね!絶好調ってところかしら。

しかし、流石ガイア・・・シコルスキーの突然の訪問にも関わらず、

顔色一つ変えないとは・・・いや、むしろ笑顔を見せる!?

やえちゃん

読子さん
今日もおキレイですねってwww

まぁ・・・シコルスに言ったんじゃないんですけどね・・・

その先にいたお婆さん・・・大家さんなのか・・・

にしても流石にお綺麗というには御年を召しすぎてる気が・・・

やえちゃん

読子さん
ガイアめちゃくちゃ人あたり良さそうだからなぁ。

シコルスキーガン無視の大家さんとの世間話からの作りすぎたカレーゲット・・・

シコルスキーを友達呼ばわりw

やえちゃん

読子さん
復讐心に駆られつつも、やっぱり人間腹は減るもので・・・

目の前のカレーに抗う事はできないってか・・・


普通に食卓囲んでくってんじゃねぇよww
やえちゃん

読子さん
距離感の近さ・・・いつでも戦闘に入る事ができる間合い・・・

しかしながらガイアの環境利用闘法を気にしてか、

ちゃぶ台に置かれた食器やコップに入った水・・・畳の棘からゴキブリに至るまで警戒してる・・・

やえちゃん

読子さん
ってゴキブリッッ!!

流石にそこは気にして欲しいものだけど・・・

てかガイアの部屋メチャクチャ綺麗なのにゴキブリ出るんだね・・・

やえちゃん

読子さん
ともかく、ガイアにとってはそこにあるもの全てが武器になりうる・・・

それを警戒して動けないシコルス・・・


そんな折・・・先に動いたのはガイアッ!!
やえちゃん

読子さん
座ったまま拳を振り上げた!?

シコルスに緊張が走るッッ!!
やえちゃん

次のページへ >

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.