【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第2話 「働かざる者食うべからず」

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第2話 「働かざる者食うべからず」

投稿日:2022年10月6日 更新日:

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ ネタバレ感想 第2話 「働かざる者食うべからず」

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第2話 ネタバレ感想!

2022年10月6日(木)発売の月刊少年チャンピオン11月号掲載!

 

再戦を果たせぬままガイア宅に居候することとなったシコルスキー!

そんなシコルスキーがガイアと共に日常生活を送る事ができるのか!?

腹筋崩壊ッッ確実ッ!!

 

■前回 第1話 「再戦」はこちら

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第1話 「再戦」
【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第1話 「再戦」

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

第2話のネタバレ前半

読子さん
シコルスが買い物ッ!?

ジャガイモ・・・にんじん・・・牛肉・・・まさかカレーなのか?

カレー大好き人間なのか?

やえちゃん

読子さん
てか、牛肉は御一人様1パックまでっていうお店のルールガン無視の2パック購入・・・流石にレジ店員に注意されてる・・・

しっかし、こんな巨大なコワモテの外国人に見下ろされて

よく注意できるなぁこの店員・・・

やえちゃん

読子さん
一触即発の中、すかさず登場のガイア・・・一緒に御買い物かよ!

まぁこれで一応御一人様1パックの条件は満たしてる・・・

って・・・まさかの3パック目!?

やえちゃん

読子さん
私の中にもう1人いるもんでってwww

確かにそうだろうけど、何も知らない人は完全に勘違いするやろw

レジ店員妊婦なのかとまさかの誤解w

やえちゃん

読子さん
ガイアの見た目だとツッコミ辛いかもしれんねw

まぁ結局3パック目はダメだったけどねw
やえちゃん

読子さん
帰宅したシコルス激おこw

どうやらついてこればいい事があるという口実で連れ出されたみたいだねw


てかwwwシコルスww帰宅するまで怒りをこらえてたかと思うと

マジで腹筋が崩壊するんだけどw

やえちゃん

読子さん
昔の荒々しさはどこいってしまったのか・・・

まぁ牛肉2パック購入できたっていう、いいことに偽りはなかったわけで・・・
やえちゃん

読子さん
それにしてもシコルス・・・ガイアのこの生活に疑問を持ち出したな。

確かにガイアほどの実力者にしては質素な生活だよね。
やえちゃん

読子さん
ガイアは特に贅沢な生活を求めず、たまたま置かれた環境で十分事足りるとさ。

にしてもガイアって今は何をして生計をたててるんだろう?

まだ自衛隊なのかしら?

やえちゃん

読子さん
それにしては家に入り浸ってるようにも感じるけども・・・

うーむ・・・と、無駄話の中・・・何やら空気が変わった・・・!?
やえちゃん

次のページへ >

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.