あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 293話 「玉入れのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 293話 「玉入れのふしぎ」

投稿日:2022年10月6日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 293話 「玉入れのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 293話 ネタバレ感想!

2022年10月6日(木)発売の週刊少年チャンピオン45号掲載!

 

今回は体育祭!

部対抗の玉入れ合戦をすることになったようだが

優勝賞金に目がくらんだ部員たちの死闘に発展wふしぎ研究部は勝てるのか!?

 

■前回 第292話 「自信喪失のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 292話 「自信喪失のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 292話 「自信喪失のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

293話のネタバレ前半

読子さん
部活対抗玉入れ・・・一見すると、そこまで体力を使わない競技に思えるけど・・・

どうやら、ただの玉入れじゃないみたいだよ・・・
やえちゃん

読子さん
それぞれの部長が籠を背負い、自分たちの玉を全部の部の籠に入れれば勝ち・・・

逆に全部の部から玉を入れられれば、その時点で脱落と・・・
やえちゃん

読子さん
一体どれだけの部があるのかわからないけど、

全部の部活それぞれの玉の色って・・・作るの大変だったろうな。


それにしても、このゲーム、部員たち全員参加なのかしら?

部員が多い方が有利に思うけど・・・

やえちゃん

読子さん
てか、優勝賞金・部費20万円に皆目の色が変わったな・・・

おおよそ”玉入れ”なんて名前の雰囲気じゃすでになくなってるw


千晶ちゃんも20万と聞いて目の色変わったからね・・・

相変わらずお金に弱すぎるw

やえちゃん

読子さん
弱気なことね先輩は守備優先を希望のようだけど、

全部の籠に玉を入れなきゃ勝てないので攻撃も重要だよね。


さっそくサバゲー部に玉を入れられることね先輩・・・

止まっていたら狙い撃ちされるわねw

やえちゃん

読子さん
これ、籠もってる人は常に動き回らなきゃで、メチャクチャ体力勝負だねw

防御する部員も常に一緒に走るから、こっちはこっちで大変だし、

攻撃する部員も追い回すわけだから、結局全員走り回る事になるのかw

やえちゃん

読子さん
美術部の大住さんは得意の絵でハリボテを作って惑わそうとするも、

一発見破られればソレでおわり・・・後はもう全員の餌食に・・・


これ文化部は圧倒的に不利だろw
やえちゃん

読子さん
てか・・・千晶ちゃん・・・

あらゆる運動部を蹂躙してるんですが・・・


とてつもない身体能力・・・ゴリラパワーだけにあらずか・・・
やえちゃん

読子さん
気付けばレスリング部の飯野さんと一騎打ちか。

こりゃいい勝負になるかもだね。
やえちゃん

読子さん
恋のライバルでもあるからねぇ。

負けられない戦いってやつだ!
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.