あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 293話 「玉入れのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 293話 「玉入れのふしぎ」

投稿日:2022年10月6日 更新日:

293話のネタバレ後半



読子さん
千晶ちゃんと飯野さんの激しい攻防戦・・・!!

互角の勝負やん!
やえちゃん

読子さん
って・・・あれ!?

誰かが飯野さんの籠に玉入れた!?
やえちゃん

読子さん
巨大な影が二人を覆う・・・!

一体何者!?
やえちゃん

読子さん
まさかの中国雑技団!?

肩の上に立ち、さらにその人の肩の上に立つ・・・

テッペンに籠を背負った部長・・・うーん・・・これ確かに一見すると有利みたいにみえるけど・・・逆に動けないんじゃ・・・

やえちゃん

読子さん
ただの玉入れと、そう変わらないよねw

まぁ不意打ちで上から入れられたのは痛かったけどね。
やえちゃん

読子さん
にしてもここで新キャラ曲芸部か・・・!

メチャクチャしゃべりがチャイニーズキャラの麻呂マユかわいい!
やえちゃん

読子さん
てか、こんないかにも入れてくださいって棒立ちなのに、

籠の中には一個も入ってないんだね。


もしかしたら下の巨漢ちゃんが二人背負ったまま走るのかしら・・・
やえちゃん

読子さん
ここは千晶ちゃんと飯野さんの共闘が見たいね!

一番下がパワーありそうだけどねw
やえちゃん

読子さん
どうなることやら・・・次回に続くようだよ。

部費20万・・・一体どの部が手に入れるのか!?
やえちゃん

読子さん
ふしぎ研究部・・・むしろ攻め込まれてたりしないのかしら。

確かにw攻撃面は優秀かもだけど防御面はザルだからね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 293話/感想

久々の週跨ぎ回。

新キャラも登場!果たして勝負の行方は!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部 294話はどうなる?

曲芸部強そうに見えて、実はあっさり倒されたりしないかしらねw

飯野さんと千晶が組めば勝てない敵じゃないでしょ!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 292話 「自信喪失のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 292話 「自信喪失のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 294話 「曲芸部のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 294話 「曲芸部のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.