あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 292話 「自信喪失のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 292話 「自信喪失のふしぎ」

投稿日:2022年9月29日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 292話 「自信喪失のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 292話 ネタバレ感想!

2022年9月29日(木)発売の週刊少年チャンピオン44号掲載!

 

今回は女子より可愛い岡崎雅史回!

なんと女装を辞めると言い出した岡崎雅史・・・一体何が!?

美少女キャラが1人減るのは死活問題ぞ!

 

■前回 第291話 「呪いのブラのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 291話 「呪いのブラのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 291話 「呪いのブラのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

292話のネタバレ前半

読子さん
女子よりも可愛い男子・岡崎雅史君が女装辞めるってよ!

なんでまたそんな事に・・・
やえちゃん

読子さん
どうやら原因は大祐ママにあるようだね・・・

あー・・・以前、大祐の家に行った時、

大祐ママを女装した大祐だと勘違いした事があったね。

そういえば・・・

やえちゃん

読子さん
あの時、本物の女性と女装を見分けられなかった事に

結構ショックを受けたみたいだね。


それで女装をする資格がないって言ってるのか・・・

とんだプロ意識だな・・・

やえちゃん

読子さん
本人が女装を辞めると言ってる以上、他人がとやかく言える事は無いよね。

女子生徒はむしろ男子雅史に歓喜してるようだね・・・

一方の男子は女装雅史に救われていたところがあったみたいで、

女装を辞めてしまったことに絶望しとるようだな・・・

やえちゃん

読子さん
いや、女子いるんだからいいでしょw

女子と上手くコミュニケーションとれない男子たちにとって

岡崎雅史の存在は大きかったんだと思うよ・・・

やえちゃん

読子さん
普通の男子と過ごして数日・・・

街中を歩く大祐と雅史君・・・

男を磨くために男らしい遊びをすると言っているが・・・

やえちゃん

読子さん
ひとまずバッティングセンターに行こうって流れになったみたいだけど

途中にあったアパレルショップで可愛い女の子の服に目を奪われる雅史君。。


やっぱ心の何処かで女装したい気持ちがあるんだろうねぇ。

すればいいのに←

やえちゃん

読子さん
大祐も一押し!雅史君・・・君が女装する事に対して

誰も反対しないし、変だと思わないよ・・・


むしろ本当に女性にしか見えないよね。

可愛すぎる・・・!!

やえちゃん

読子さん
ということで試着したようですが・・・

メチャクチャ可愛いね!


相変わらずの可愛さ・・・女装辞めるなんてもったいなさすぎる・・・!
やえちゃん

読子さん
男を磨きだすと筋肉とかついちゃって、可愛さから遠のくよね。

むしろ女を磨いて欲しいわね!
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.