あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 291話 「呪いのブラのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 291話 「呪いのブラのふしぎ」

投稿日:2022年9月22日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 291話 「呪いのブラのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 291話 ネタバレ感想!

2022年9月22日(木)発売の週刊少年チャンピオン43号掲載!

 

今回は鈴回!

呪いのブラジャーなるアイテムを手に入れた鈴・・・

試しにつけてみたら外れない!?完全に呪われてしまったということなのか!?

 

■前回 第290話 「餌付けのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 290話 「餌付けのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 290話 「餌付けのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

291話のネタバレ前半

読子さん
呪いのブラジャーて・・・一体どんな経緯で手に入れたんだよ鈴ちゃん・・・

ヤフオクとかメルカリなのかな?w
やえちゃん

読子さん
てか逸話がヤバイw

数十年前に、ある女性が異性との縁に恵まれない事から自ら命を絶ち、

彼女の恋愛への未練が怨念となってブラジャーにとりついたってw


話も話だけど、その逸話のブラがこのブラだっていう確証はどこから得たんだろうか・・・

細かいところは考えちゃだめ・・・だね。

やえちゃん

読子さん
まぁでも、この呪いのブラ・・・つけると恋愛成就できるっていう噂もあるらしいじゃん。

だったらもう有無を言わさずつけるべきじゃない!?


でも呪いのアイテムを装備するって勇気いるよ・・・!
やえちゃん

読子さん
って・・・我慢出来ずに装備しちゃったのね鈴ちゃんw

見てるだけじゃ我慢できなかったか・・・これも呪いかもね・・・
やえちゃん

読子さん
てか、呪いのアイテムを地でいくように、マジで外れなくなったのかw

そもそもだけど、ブラを外す以外にも何とかなりそうなのは、

やっぱり突っ込んじゃいけないんだろうね・・・

やえちゃん

読子さん
そこはほら・・・お約束ですから・・・

とりま外してもらおうってんでふしぎ研究部の女性陣の力を借りる事になったわけだけど・・・

一番手は怪力ゴリラの千晶ちゃんか・・・

やえちゃん

読子さん
簡単に千切れると思いきや、あの怪力でも外れないブラホックって一体・・・

ガチの呪物で草
やえちゃん

読子さん
そんな折、大祐登場!

流石に今回ばかりは大祐の手を借りるわけにはいかないか。


だけど、ハサミでも切れなきゃ和香ちゃんの溶かす薬品も効果無し・・・

旭先生は塩ぶっかけてるけど・・・いずれも効果無し・・・

やえちゃん

読子さん
呪いの実証が出来た半面、これからの事を考えると鈴ちゃんにとっては

かなり深刻な問題だね・・・風呂もブラつけて、大人になってもブラ変わらず・・・

想像の大人の自分・・・胸がスカスカなの草


結局解決には至らず、今日の所は解散する事に。
やえちゃん

読子さん
大祐は最後まで事情を知る事無く蚊帳の外・・・

でも、鈴ちゃん・・・どうやら大祐の力を借りる気みたいよ!?
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.