あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 290話 「餌付けのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 290話 「餌付けのふしぎ」

投稿日:2022年9月15日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 290話 「餌付けのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 290話 ネタバレ感想!

2022年9月15日(木)発売の週刊少年チャンピオン42号掲載!

 

今回はことね先輩回!

学園のアイドルことね先輩!歩いてるだけでプレゼントの嵐!?

しかも何故か食べ物ばかりっていう・・・w

 

■前回 第289話 「実験台のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 289話 「実験台のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 289話 「実験台のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

290話のネタバレ前半

読子さん
ことね先輩相変わらずの人気だなぁ。

男性だけじゃなく女性にまでモテるのは本物だね。

本物の学園のアイドルだね!


いいなぁ・・・みんな食べ物をくれる・・・って、

流石に食べ物はちょっと怖いけどね。

やえちゃん

読子さん
知り合いならともかくねー。

でも食べちゃってるんだねwことね先輩w

めっちゃ困りながらも強く断れず受け取って・・・しかも食べるっていうね・・・

やえちゃん

読子さん
まぁムゲに断るのもの悪いし、貰ったからには食べないともったいないからね・・・

でもやっぱ迷惑は迷惑・・・と・・・贅沢な悩みだなっ!


と、ここで千晶ちゃんが一言もの申す!

本当にイヤなら催眠術を使ってでも断れるはずときたかw

つまり内心では貰い物を口実に食べたいだけなのでは?という疑惑ww

やえちゃん

読子さん
メチャクチャショック受けとるww図星かw

断り切れないのは自分への甘さ・・・痛感せざるを得ないようね・・・

改めて他の人からそう言われてことね先輩も決意を新にするようだね。

頑張れことね先輩!次は断れますように!

やえちゃん

読子さん
翌日・・・早速声をかけられることね先輩w

てか、なんでみんな食べ物渡そうとしまくってんだwペットじゃねぇんだぞw


そして食べ物に怯えることね先輩ww可愛いかよw
やえちゃん

読子さん
こんなん見せられたら何が何でも食べてもらいたくなるやん!

ことね先輩の可愛さが裏目に出てる・・・
やえちゃん

読子さん
てか、千晶ちゃん!ナイスタイミングで通りがかったじゃん!

しかもことね先輩に代わって断ってくれてる!

一時凌ぎとはいえ、この場は助かったね。


貰ったら貰っただけ食べちゃうから、太ったりしたらどうする・・・か。

確かにこれを言われたら食べ物はあげられなくなるかもね。

やえちゃん

読子さん
与える側の責任w

完全に餌付けを禁止されてる放し飼いのペットww


それに気付いたことね先輩・・・

流石に自分が餌付けされるペット扱いされていると気付いたら嫌かw

やえちゃん

読子さん
さてさて・・・決意を新たにしたことね先輩。

強く断れないことね先輩がどう改善するつもりなのかなぁ?
やえちゃん

読子さん
嫌われないように、かつちゃんと断る・・・性格にもよるだろうけど

ことね先輩にとっては難しそう。


みものだね!
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.